乃木坂工事中 

コレ今、私が好きなヤツ。


で 紹介された商品がやばいとネットで 話題になっています!



その乃木中で紹介された商品と この回の内容についてまとめていきたいと思います!


※ネタバレ注意


まだ 見てないよという方、ぜひ乃木中見ましょう

乃木坂配信中で観れます↓



まず紹介された商品はこちら♪💁



無印良品 塩キャラメルナッツ🥜


久保ちゃんは今、「塩○○」にハマっているらしく、その中で見つけたものがコレらしいです。





主役を引き立てる塩。

この塩を感じて食べてほしいとのこと。



食べる一番のタイミングは 空腹時やお風呂の後。


口の中が研ぎ澄まされた状態で 味を感じるのがいいんだとか👀






試食するメンバーは…?



さくちゃんなぎちゃんwww


新たなコンビ名が誕生しました。




設楽さんが「「あぁ 美味しい…」とか言いそうだもんな」と言うと


さくちゃんも お笑いの空気を読んだのか

言われた通りの例題リアクションw




放送後は…  売り切れの店が続出。

月曜日は 無印良品から例のアイスが消えました

 






もう一つは こちら。

タンミョン。??

極太春雨のよう。


韓国グルメ?らしい。


試食は 美月一推しのかっきー。







そして もう一つの商品はこちら💁


掛け布団。



通称 重い布団らしい。




重さは…  




寝返りができない重さ!?




重いのに 心地いい…??



いったい 何キロなんだ…?



6.8kg!!!!


なぎちゃんもこの顔😳




商品は

「ハグラビ ウェイトブランケット」








乃木坂工事中テレビ放送直後…




なんと 注文多数により急遽予約販売に。!!





すごい人気。。

乃木坂、影響がすごい。。たった2時間足らずでこの状態です。。



ということで、この重い布団。

注文してみました!!



シングルのブラウン。

リバーシブルで夏冬兼用とのこと!

これは楽しみ。



サイトがこの状態なので きっと届くのは1ヶ月後くらいになると思いますが…

届いたらまたブログ書きますね。