いつもの聖地巡礼企画〜

なんだかんだ 毎週のように乃木坂の聖地に行っている私ですが 今日は。


乃木坂配信中で 山下美月さんが言っていた
ソロサウナtune  に行ってきました!




まだ 乃木坂配信中の動画見ていないよという方はこちら


これを観て 行くしかない!!そう思っていて、やっと叶いました!!





(ソロサウナtune さんは 事前予約が必須です)





オープニングシーンのここ。






しっかりパシャリ。






美月さんが来たお部屋は 

グループルーム「ROOM 1」


ソロサウナですが、この部屋は 1〜3名用です






美月さんが持っていた  tune限定のお水。





そしてこの部屋。








はい。しっかり完璧です♪♪




同じ部屋に お邪魔しましたよ♪




ここに美月がいたのかぁ。。ぁぁ


そう思いながら ととのいました。




有線または Bluetoothサウナ内に好きな音楽をかけられるという神仕様!!



乃木坂46の楽曲をかけながら サウナ室内でも楽しめました。






とても最高でした!!


店員さんも丁寧で また行きたいなと思います♪






ここからは おまけ。


せっかく東京に来たので tuneの前に実は寄り道してました。‼︎


乃木坂ファンが東京に行ったらとりあえず寄るところ、乃木坂駅。




この日は与田ちゃんのポスターがありました。

happy birthday 与田ちゃん♡


乃木坂と言ったら「乃木坂らーめん まる彦」

齋藤飛鳥 卒業コンサートの落選通知を見せることでサービスがあったので サービスしてもらいました。



乃木坂ファンの方はぜひ行きましょう。





この後に ソロサウナtuneに行きました。

(時間ギリギリで走って行ったのはナイショ)





〜ととのい〜




サウナ後

完全に ととのった 後は時間があったので少し寄り道することに。





東京駅が近いということで

佐藤璃果のインスタにあった写真。

新丸ビルに行くことに。



時間的に夜ver. だったけどすごくオシャでした






ということで 乃木坂ファンの一日

・乃木坂駅

・乃木坂らーめん まる彦

・ソロサウナtune

・新丸ビル


でした♪



あー、サウナ最高やぁ〜




ブログ記事自動作成ツール きりんツールにて作成されました

気になった方はぜひ




聖地巡礼企画他にもしてます。

ぜひ 読んでコメントくれたら嬉しいです♪