蠍座下弦の月リーディング | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

 

 

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

75種類のオラクルカード

13種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

蠍座下弦の月リーディング

 

 

 

蠍座下弦の月リーディングに使用した

オラクルカードやタロットをご紹介したいと思います🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードの選び方は

私は

月のリーディング用のオラクルカードを決めて

あとは出で来たカードにシンクロさせて

オラクルカードを選んでいますので

毎回違うデッキを使用するものがあります。ニコニコ

 

 

 

例えば私は

月のリーディングでは

「ガイアのカード」や「龍神カード」を使う設定は無いんですが

今回

「地球」というカードが出たので

地球の女神「ガイア」というオラクルカードで補足しました。指差し

 

 

すると

龍神が描かれたカードが出て来たので

「龍神カード」で補足する。指差し

 

 

 

と言った方法で

デッキを選んでいます。ひらめき

 

 

 

日によってデッキが違うのも

楽しみの1つになっています。流れ星

 

 

 

写真を見ていただくと

1番上にパワーストーンが

サークル状に並んでいますよね。

 

 

 

(今ブログ書いてるときにふと思ったのですが

パワーストーンのオラクルカードを補足しても良かったかも)

 

 

 

これは毎回やっているのではなくて

今回オラクルカードのメッセージで

指示があったからです。

 

 

 

オラクルカードを使った月の儀式は

私の「癒しの時間」となっていて

メンタルケアにもなっていて

心と体は一心同体。

『免疫力アップにつながっているのかな』

と自分では思っています。ニヤニヤ

 

 

 

カードがたくさんなので

次の日には

全部覚えてないですが

それでいいんです。おいで

 

 

 

継続することの方が大事なんです。

 

 

 

 

「今ここ」を大切にすることを

思い出させてくれます。

 

 

 

 

なので

私は夢日記のように

記録はしていませんよ。

 

 

 

 

 

 

私の趣味に

お付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回使用したタロットとオラクルカードをご紹介しておきますね🤲

文字数に制限があるので

すべては載せることができませんが

月のワークで定番のデッキを優先的にご紹介しますね。🤲

 

 

 

体験されたい方は

お気軽にお問い合わせ下さいね。

yufla.iyasi@gmail.comまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com