スペルキャスティングオラクルカードの特徴 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

75種類のオラクルカード

13種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

スペルキャスティングオラクルカードの特徴

 

 

 

魔法とか呪文てどんなことが書かれてるんだろうと思って

 

購入しました。

 

魔法とか呪文って

 

今で言うと

 

潜在意識を使った

 

引き寄せの法則とかそういった事。

 

例えば

 

 「3倍の法則」

 

「原因と結果の法則」に基づいていて

 

自分が投げかけたエネルギーは、

 

なんでも3倍になって返ってくると言うことです。

 

こういったことを

 

このデッキでは魔法とか呪文とか言ってます。

 

 

またハーブやクリスタルも何千年もの間使われています。

 

 

昔は「魔術」と言われていたんですね。

 

 

「呪文」て

 

 

今で言う「言霊」」と言う認識に近いのかなあと思いました。

 

 

呪文を唱える際の「指示事項」や「禁止事項」も書かれてあって

 

 

面白いですよ。

 

 

カードに書かれている道具を全て揃えるのが大変ですが

 

 

自分が引いたカードは

 

 

道具が揃ったらやってみたいと思います☺️

 

 

道具がない現在は

 

 

なくても書かれている呪文と方角だけ気にして

声に出して読むことにして実験します📖

 

 

時期は月相とタイミングがあったときやってみたいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

【特徴】

 

 

魔法の誕生以来、魔女によって使われてきた呪文。

その不思議な力が今、あなたの手に。

スペルキャスティングオラクルカードは、

呪文をかけるときに必要な魔法の力を呼び起こします。

魔法の力を使ってエネルギーにかたりかけ、願いを叶えるのです。

 前向きな気持ちを込め、集中して、呪文を唱えましょう。

また呪文の効き目に影響する月相、曜日、時間の選び方、

キャンドルを使った魔法についても学びましょう。

自然魔法の力を使って、あなたの望む人生を創り出してください。

一つ一つの呪文は、あなたを力付け自由をもたらしてくれるでしょう。

 

 

 

 

「人にリーディングをする場合は、

その人自身にカードを引いてもらいましょう」

と書かれてありました。

 

でもYouTubeで占い師さん、結構使われています。

 

 

 

 

【このような方におすすめ】

 

魔法と聞いてワクワクする人

人生を向上させる助けになる呪文を知りたい人

神秘の力、自然のサイクル、古代の力を活用したい方

月の儀式ワークをされている方

仕事や人間関係、健康など願い事がある方

何千年も前から続く魔法の知恵を知りたい

数秘4番5番をお持ちの方

タレント芸能人(ユーチューバ)を目指している方

 

 

 

♦︎3枚引きスプレッド

 

 

カード1:その状況の問題点を示します

カード2:隠れているものを示します

カード3:状況の真実(またはその答え)を明らかにします

 

 

このガイドブックを使って、それぞれの角が伝えるメッセージを読み、呪文をかけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリットガイドが出たので補足しました

 

 

 

 

 

 

♦︎ペンタグラムスプレッド

 

ペンタグラム(五芒星)は、

守護を表す最古のシンボルの1つであり、

魔法の世界への扉です。

5つのカードは、地、風、火、水、スピリットを表しています。

あなたが他人にリーディングをする場合は、

その人自身にカードを引いてもらいましょう。

 

 

 

カード1:現在

カード2:風(影響の風)他人から受ける影響

あなたは他人からポジティブな影響受けていますか?

それともネガティブな影響を受けて、エネルギーを奪われていますか?

カード3:水(直感)この状況から学べることを示します。

カード4:火(内面の浄化)進行中の内なる葛藤

カード5:土(グラウンディング状態を保つ)

停滞している状況について、その原因となった問題を示します

カード6:スピリット(自分自身)

今のまま進み続けた場合に、問題がどのように解決されるか示しています。

これは、今までのカードが導いた結果や、旅の結末を示します。

 

 

 

 

 

 

現在は

月のワークや

夢分析で使用しています。

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたm(_ _)m