古代の英知の「呪文」でマニフェステーション(願望実現)を起こす「スペルキャスティングオラクルカー | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

75種類のオラクルカード

13種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

古代の英知の「呪文」でマニフェステーション(願望実現)を起こす「スペルキャスティングオラクルカード」開封風景

 

 

 

「エレメンタルオラクルカード」を購入して

「呪文」について知りたくなりました。目がハート

 

 

「魔法をかけるには、信念と専門知識が必要で

信念は、自信とエネルギーを注ぐこと。

専門知識は、古今東西の呪文や儀式のやり方に従うこと」

と書かれてあったからです。目

 

 

魔法って「は?頭大丈夫?」と思われるかもしれませんが

ガイドブックによると一般的に

癒す、引き寄せ、撃退する、守る、明るくする、

道を開く事に適用されますと書かれてありました。目

 

 

知らないうちにあなたも魔法使ってませんはてなマーク

 

 

呪文といえば

「スペルキャスティングオラクルカードだ」と。💡

 

 

YouTubeでこのオラクルカードを使っているのをよく見かけました。ひらめき

 

 

『バッキングも好みでいいな』と

何度も思ったが

「呪文」と言うワードが引っかかって

購入までは至りませんでしたが

今回、満を期して購入しました。指差し

 

 

 

開封します✂️

 

 

 

 

 

 

このグリーンに惹かれましてね目がハート

 

 

 

 

 

では⭐️

恒例の質問をしたいと思います指差し

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

②あなたを使うとどうなりますか?

③私の第1印象は?

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

 

 

 

引き方書かれてありました。📖

 

 

 

 

 

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

 

【自由】

 

私が自由になれるように

心の重荷を下したり

感情的なしがらみから

解き放ってくれるために来て下さったそうです。

ありがとうございます🙏

 

 

【魔法の呪文】が書かれてありました🦹‍♀️📖

 

月相/時間…満月/日曜日の夜

材料、道具… 1本の羽根

 

呪文と魔法の意味は省略します。

 

 

1本の羽を手に入れるのが難しいなぁ😅

 

 

 

②あなたを使うとどうなりますか?

 

【才能】

 

人生を楽しみながら才能を発揮し

その能力を磨き、最高の状態を保てることが

できるようになるそうです。

ありがとうございます🙏

 

「持って生まれた才能を最大限に生かすためのカウンセリング」の

クライアントさんにも生かしていきたいと思います。

 

 

 

★魔法の呪文

 

月相/時間…上弦の月/月曜日の正午

材料、道具…紙とペン、蓋のある透明な瓶、ミントの葉、ブラッドストーン、赤いキャンドル

 

呪文と魔法の意味は省略します。

 

 

手に入りそうだから

購入してやってみようかな🤔

 

 

 

 

③私の第1印象は?

 

【仕事】

 

仕事で夢を叶えようとしている人だそうです。

「新しい挑戦をしていきましょう」と言われました。

昨年からオラクルカードやタロットも使用して

「持って生まれた才能を最大限に生かす方法」や

問題解決に導くアドバイス。

心身の健康法などを提供し始めました。

予言をして当てようとしているわけではないので

「占い師」とは思っていないのですが

自分について深く知りたい方

悩みごとを聴いてほしい方

体験してみたい方。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

★魔法の呪文

 

月相/時間/満月/水曜日の夜明け

材料、道具… 3本のリボン(またはロープ)

 

呪文と魔法の意味は省略します。

 

 

 

 

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

【幸せ】

 

 

 

幸せな日々を送りたい方へ

幸せとは人それぞれで

あなたに

心から喜びを与えてくれるものは何かを

見極めることが必要です。

 

「持って生まれた才能を最大限に生かすカウンセリング」で

こちらのオラクルカードを使用して

アドバイスさせていただきたいと思います。

 

 

喜びや楽しみがあるから生きていけるのです。

一緒に幸せになっていきましょう🌈

 

 

 

 

お時間が取れない方は

メールやLINEでも可能です。

詳細は

yufla.iyasi@gmail.comまで

 

 

 

★魔法の呪文

 

 

月相/時間…上弦の月/日曜日の正午

材料、道具…箱、カルセドニー

 

 

呪文と魔法の意味は省略します。

 

 

 

 

 

すべてのカードの中から

今の私に必要なメッセージをペンジュラムさんで選びました⚖

 

 

 

 

 

48枚中34枚でした❣️

 

 

 

 

 

 

オラクルカードとの出会いもタイミングが大事だと

つくづく感じました。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

夢分析で使用しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインで

70種類以上のカード

体験できます

yufla.iyasi@gmail.com