「チベット高僧がコーチング」チベット高僧のオラクルカード緋「The BLessing Card」 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

 

TCカラーセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

31種類のオラクルカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

「チベット高僧がコーチング」チベット高僧のオラクルカード緋(あか)「The BLessing Cards」

 

 

 

 

素晴らしいオラクルカードと出会いました✨

出会う順番もお導きだなぁと思っています。

 

 

 

 

 

チベット高僧のオラクルカード緋(あか)「The BLessing Cards」

 

 

 

 

 

 

こちらのカードは

ネットで偶然

目に留まって

説明を読んで

 

 

 

一般の方だけはなく

人を癒すお仕事をさせているセラピスト

カウンセラー

コーチ

ヒーラー

ヨガインストラクター

 

また忙しく

多くの方と接していて

ご自身のメンタルケアや癒しが必要な

営業職

接客業

講師

教育

医療

メディア関係者

日々の決断が必要な経営者

幹部の方など

2000人を超える方が愛用されているということで

私のメンタルケアと

お客さまのお役に立てると

即購入しました。

 

 

 

視野を広げて

チベット思想や心の知恵が学べるのも魅力に感じました。

 

 

 

こちらのカードは

2種類あって

ネットの説明では

違いは書かれていませんでしたが

緋と白があり

併用がおすすめとだけ

書かれてありました。

 

 

 

2つ合わせると

108のメッセージ。

煩悩の同じ数になっています。

 

 

直感で

緋を先に購入しました。

 

 

 

 

 

 

【特徴】

 

カードのメッセージを通して

チベット僧がいつもあなたを見守ってくれます。

時にあたたかく、時に鋭いメッセージは

忙しく慌ただしい日々の中で

自分を見つめ直すメンタルケアと

気づきの機会をもたらしてくれます。

 

 

また

相互理解を深めるきっかけにもなり

コミュケーションツールにも最適です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【このような方にオススメです】

 

 

神社がお好きな方

「龍神カード」がお好きな方

癒しを求める全ての人に

あなたの心と行いに必要なメッセージが得られます

セラピストやカウンセラーなどのお仕事をされている方

経営者営業職接客業など多くの方と接する方

仕事や人間関係などでの不安や悩みがある方

自分への自信ややる気ががなくなってしまった時

決断できずに悩んでいる時

何が問題なのかわからず、気持ちはどんよりしてしまっている時

ギスギスしてささくれだった感情が生じてしまった時

妬み嫉みひがみなど欲と現実のギャップに押しつぶされそうなとき

仕事家族恋愛などでの人間関係の不安、淀み、いさかいなどに困っている時

ネガティブ思考に陥ってしまっている時

 

 

 

 

 

 

 

まるで暗闇にぽっと明かりが灯されたような

心静かに癒してくれるメッセージは

優しさや思いやりにあふれているカードです。

 

 

 

 

心に響く言葉のメッセージは

心に落ち着きをもたらしてくれます。

 

 

 

あなたのこれからの生き方に

良い導きを提案してくれると思います。

 

 

 

 

次回は「白」をご紹介します🤲

 

 

 

 

 

趣味のオラクルカードの世界を

最後までお読み下さり

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでお友達になりませんか?

🈚️オラクルカードリーディング

お届けしています✨

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com