大きな心の傷を癒すグリーフサポートカード「トーキングトゥヘブンミディアムシップカード」 | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

 

TCカラーセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

31種類のオラクルカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

大きな心の傷を癒すグリーフサポートカード「トーキングトゥヘブンミディアムシップカード」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーフサポートとは

身近な人との死別などに

直面した際の

大きなストレスを軽減し

再生に向かおうとしている心を支えるためのケアを言います。

 

 

 

なぜ

オラクルカードではないのかというと

シャッフルをしてカードを引くやり方は

オラクルカードと同じですが

 

 

 

受け取ることができるメッセージは

天使や神様、宇宙ではなく

亡くなった方との対話を

手助けするための言葉です。

 

 

 

昨年私は

とても

しんどい時期だった時

両親だったら

今の私に

どんな言葉をかけてくれるだろう。

どんなアドバイスをくれるだろう。

 

 

 

 

今の私に

どんな言葉をかけてくれるかな。

 

 

 

 

ってこの「トーキングトゥヘブンミディアムシップカード」が

欲しくなったのですが

日本版は完売終了。

英語版とフランス版しか販売されておらず

 

 

 

日本語版の新品をメルカリで発見して

値下げのお願いのコメントを残しておいたのですが

1ヶ月以上経っても

返信がないので

『御縁がなかったのだな

これもお導き』と思い

諦めました。

 

 

 

 

 

その後

英語版の訳を

ネット上で発見したので

それをスクショして

 

 

英語版をアマゾンで購入しました。

 

 

 

 

 

早速

 

亡くなった両親と対話をしてみました。😌

 

 

 

 

 

 

 

セルフセラピーカードや

Kanaiプレートアートで

グリーフサポートをさせていただきましたが

今後は

こちらを使用して

少しでも

元気を取り戻して頂きたいです。

 

 

 

 

 

【特徴】

 

 

その悲しみを1人で乗り越える必要がありません。

愛する家族や友人ペットたち。

彼らとの別れに癒し切れない悲しみを持った方々に

悲しみを癒し

前に進もうとする心を支えることを目的としています。

 

天国にいる彼らもあなたを癒したいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

【このような方にオススメです】

 

愛する家族や友人ペットたちとの別れ悲しみを癒したい方

天国にいる家族や友人達と話したい

心の拠り所がなくて寂しい

亡くなった家族がどんな気持ちでいるのか知りたい

亡くなった方とつながりたい

深い悲しみを癒せる方法を探している方

亡くなった方とわだかまりがある方

 

 

 

 

 

 

カウンセラーに

話を聴いてもらうグリーフケアーもあります。

 

 

 

こちらのカードをきっかけに

私でよければ

お話おお聴かせくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語は

こちらからスクショしました!

 

ライトワークスさま

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでお友達になりませんか?

🈚️オラクルカードリーディング

お届けしています✨