幸せの扉をひらく チベット高僧のオラクルカード緋「The BLessing Cards」開封風景 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

 

たった1枚の高僧カードが幸せの扉をひらく チベット高僧のオラクルカード緋(あか)「The BLessing Cards」 開封風景

 

 

 

 

 

 

今回は

一般の方だけはなく

人を癒すお仕事をさせているセラピスト

カウンセラー

コーチ

ヒーラー

ヨガインストラクター

 

また忙しく

多くの方と接していて

ご自身のメンタルケアや癒しが必要な

営業職

接客業

講師

教育

医療

メディア関係者

日々の決断が必要な経営者

幹部の方など

2000人を超える方が愛用されているということで

 

 

 

 

私も使いたいと思って

購入しました。

 

 

 

 

 

ネットの説明によると

短時間で相手の距離をちじめたり

深いコミュケーションが可能なため

コミュケーションツールに最適とのこと。

 

 

 

 

こちらのチベット高僧のオラクルカードは

2種類あり緋(あか)と白がありました。

 

 

購入するときは

違いがよく分かりませんでしたが

緋を先に購入しました。

 

 

 

 

影が入ってしまいました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後白を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めから

コンプリートセットにすればよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では緋の方を開封します✂️

 

 

 

 

 

 

 

 

解説書があって安心しました☺️

 

解説書によると

緋、白2種類のメッセージを合わせると

煩悩の数と同じ108になります。

 

チベット仏教は

本来

哲学を含む膨大な教えで成り立っており

ザブレッシングカードのように短く

易しい言葉で学ぶことができません。

 

しかしお二人の高僧のご理解とご協力により

私たちがよりよく生きるための

メッセージの抽出と

奇跡のカード化が実現しました。

 

 

QRコードで「オーナー登録」をすると

効果的な使い方

よくあるご質問への回答など

一般公開してない情報が

メールで受け取れるようになっています。

 

 

 

 

 

さて⭐️

恒例の質問です

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

②あなたを使うとどうなりますか?

③私の第1印象は?

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

 

 

 

左から①です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

 

 

「全てを育む大地のように、分け隔てのない心で人と接することができますか」

 

 

 

私をそのように導くために来てくれたそうです。

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

②あなたを使うとどうなりますか?

 

「足るを知りなさい。欲望から自由になるために。」

 

「足を知る」という言葉

よく聞きますが

私に欠けているところを

指摘してくれたと思い

素直に受け入れたいと思います💦

 

 

 

 

③私の第1印象は?

 

「礼を尽くすには謙虚な心が必要です。」

 

 

実はこのカード。

4枚引きの前に

1枚先に引いちゃったのですが

同じカードが出てきました。

 

よくあることなので

慣れました!

 

同じカードが出て来るということは

伝えたいメッセージ。

 

 

謙虚な心を大切にしていきます。

 

 

 

 

 

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

 

「自分を守ろうとして自分を不幸にしていませんか」

 

 

 

意識的に

無意識的に

自己防衛をし過ぎると

人間関係がうまくいかなくなります。

 

 

 

このような方は

精神年齢が低く

魂レベルも下がってしまうそうです。

 

 

 

でもご自身を責めないでください。

自分を守らないといけない理由があったんです。

心を許せる人がいなかった。

裏切られることが多かった。

両親にひどい扱いを受けた。

など

自分を守ることに必死だった人生を

送らないと生きていけなかった。

 

 

 

 

 

このカードで

私のセッションを受けて下さると

「そんなに自分を守らなくていいんだ」と

あなたの心が楽になり

そうすると

相手や周りの方も楽になれる。

 

 

気づいたら

人間関係もよくなって

魂レベルも上がっていくはずです。

 

 

少しでも

気になった方

ピンと来た方は

yufla.iyasi@gmail.comまで。

 

 

 

 

 

実は私も

この傾向があるのかもしれないと思い

今年に入って

「魂レベルを上げるため」に

あるワークをしたんですよ。

 

 

 

 

 

このタイミングで

このカードが出て

これも引き寄せだなぁ。

 

 

 

 

この「The BLessing Cards」と出会えたので

私も日々のメンタルケアに

使いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでお友達になりませんか?

🈚️オラクルカードリーディング

お届けしています✨