チベット僧をメンターに「チベット高僧のオラクルカード白The BLessing Cards開封風 | 〜自分らしく生きる〜 細胞から整える心と美容のカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

〜自分らしく生きる〜 細胞から整える心と美容のカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

48歳からの年齢肌を−10歳に変える
引き算美容で細胞から目覚める
日本セルコントロール協会


〈美容講座〉

ベーシック講座
アドバンス講座
エクセレンス講座



その他
趣味や生きがいについて探している方へ
yufla.iyasi@gmail.com

 

チベット僧をあなたのメンターに「チベット高僧のオラクルカード白「The BLessing Cards」開封風景

 

 

 

 

 

今日は白をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

単品で注文してしまいました。

最初からコンプリートにすれば良かった。

 

 

 

緋(あか)と白を一緒に使うと良いと

ネットに書いてあったので

両方購入しました。

 

 

 

 

説明は

緋(あか)のカードと同じでした。

 

 

 

緋と同じく

一般の方だけはなく

人を癒すお仕事をさせているセラピスト

カウンセラー

コーチ

ヒーラー

ヨガインストラクター

 

また忙しく

多くの方と接していて

ご自身のメンタルケアや癒しが必要な

営業職

接客業

講師

教育

医療

メディア関係者

日々の決断が必要な経営者

幹部の方など

2000人を超える方が愛用されているということで

すべての方に対応できる

優秀なカードデッキだと思い

購入しました。

 

 

 

 

チベットなので

シンキングボウル🥣とコラボを

ご提案しています。

 

 

 

 

 

私は

クリスタルボウル🥣を購入するとき

シンキングボウル🥣と

どちらにするか迷い

 

 

 

オラクルカードで

私は

クリスタルボウル🥣と

過去世で繋がりがあると知ったので

クリスタルボウルを購入しました。

 

 

 

 

私自身だけでなく

お客さまとの

オンラインでも

このクリスタルボウルとコラボして

使いたいと思います。

 

 

 

 

では

開封します✂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて⭐️

恒例の質問です

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

②あなたを使うとどうなりますか?

③私の第1印象は?

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

 

 

 

 

左から①です

 

 

 

 

 

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

 

「今の自分を見つめることです。

そう、ゆっくり、深く呼吸してから。」

 

 

 

 

私に

「自分を見つめること」をお勧めしたくて

来てくださったようです。

 

 

両思いで

うれしいです。

ありがとうございます!

 

 

まだまだ自己探求が必要な私です。

 

 

 

 

 

②あなたを使うとどうなりますか?

 

「今日は自分の心に向き合う1日に。」

 

 

①と意味合いは同じですね。

「自分の心と向き合うことができるよ」と

伝えてくれています。

 

 

 

 

③私の第1印象は?

 

「人は皆、誰かのために役立つことができます。」

 

 

 

誰かのために役立つことを行っていると

見てくださっているようです。

ありがとうございます😊

 

 

 

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

「目をそらさずに、自分に向き合うことができますか。」

 

 

 

合唱曲「瞳そらさずに」を思い出しました。

娘が合唱コンクールで伴奏した思い出の曲です。

 

 

 

 

『どんなにつらい思いをしても、自分が自分らしく生きるために、

目の前のつらい現実から目をそらさないで』

 

というメッセージが込められています。

 

 

 

歌詞もメロディーも良いので

聴いて見てくださいね↓

 

 

 

 

 

 

 

得意なリーディングは

自分と向き合うこと。

 

 

 

 

 

もしあなたが

人生の帰路に立たされているとか

何かきっかけがあって

自分と向き合いたいんだと

強く願っている方のお役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

 

緋(あか)のご紹介の時も

書いていますが

解説書によると

QRコードから登録の手続きをすると

効果的な使い方や質問に対する回答など

一般公開していない情報を

受け取れるようになっています。

 

 

 

勿論

チェック済み。

 

 

 

オンラインでは

赤いカードデッキと

白いカードデッキと両方コラボして

引いたカードのメッセージをきっかけに

お話をお聴きしていきたいなと

思います。

 

 

 

 

心が癒されたり

気づきや

お悩みや困っていることの

ヒントがえられると良いですね。

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方はぜひ

お気軽にお問い合わせくださいね。

yufla.iyasi@gmail.comか

このブログのメッセージにお願いいたします🤲

 

 

 

 

 

このカードから

幸せの扉が開きますように🚪

 

 

 

 

 

どんなことがあっても、

迷わずに、

顔を上げて、

笑顔を忘れずに生きていかれますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com