おやすみなさい | 平見夕紀のゆふきの"ん⁈"

平見夕紀のゆふきの"ん⁈"

アナウンサー+α…人として、きちんとすること。
見たものを素直に感じ、それを言葉で素直に伝える。共感する。
言葉によってもたらされるハッピーな毎日。

暑いですねあせる

みなさま、お元気ですか?かお

私は、少しバテ気味あせるです。

先日、お仕事で泊まったホテルのベッド…
アレが使われていて、とても寝心地が良かった音譜

アレ…
腰痛持ちの味方、アレ…。

高反発マットレス、エアウィーヴアップ

以前、腰を痛めて病院に行った時に、先生から勧められたのが、高反発マットレス。

低反発にするか、高反発にするか、迷っていたのですが、他の人にも聞いても、半々。

そして、とうとう、先日、お会いできたのです!エアウィーヴに音譜

翌朝、スッキリ目覚めることができ…
ん⁈ これは⁈ 相性がいいのか⁈

帰る道すがら、ずっと、買おうかな、やめようかな、どうしようかな、と考え続け、家に着いたところで、決断ひらめき電球

買いました!

そして、今日、届きました!

んもぉ〜、寝るのが楽しみっ音譜

ということで、

おやすみなさいぐぅぐぅ