美味しい1日 | 平見夕紀のゆふきの"ん⁈"

平見夕紀のゆふきの"ん⁈"

アナウンサー+α…人として、きちんとすること。
見たものを素直に感じ、それを言葉で素直に伝える。共感する。
言葉によってもたらされるハッピーな毎日。

お昼に、ドライブがてら、美味しいものをいただいたアップ

夏季限定のおそば音譜

中島にある、くきさん。



お店の佇まいがとても素敵で、小さい頃、お盆に母の実家に里帰りをした時のことを思い出したかお

昔のお家(今は、古民家という表現だけれど)は、たくさん部屋があって、しかも、仕切りは襖一枚だから、襖を開けると大きな大きな部屋になる。従兄弟たちと汗だくになって走り周っていたニコニコ昔は、家で、結婚式やお葬式、報恩講などをしたから、こういう造りだと聞いたことがあるかお

今日の、お蕎麦は、特に夏休みの予定がない私にとって、良い夏休みの思い出になった音譜
と、大満足で家に帰ったら、桃が届いていたラブラブ

今年は雨が少なくて、粒が小さいとのことだったけれど、甘みは充分アップ
2個も食べてしまった叫び

妙齢の私は、果糖が気になる…ドクロ

にしても、今日は、美味しい1日だったニコニコ

幸せなことです。
感謝合格