こんにちは。

手紙を書いておくりたくなる 想いを伝えるメッセージカード屋さんAtelier Yufu Petit bonheur(アトリエゆふプチボヌール)♡Yufuです。

NEWオンラインショップ(BASE)ハンドメイドマーケットminneでメッセージカードやオススメの封筒や紙もの、クラフトに役立つ商品を販売、papercraft_tommy.suzyさんのDT(DesignTeam)としても活動しています。

 

 

 

 

今日は「ペーパークラフトトミースージーさんのお買い物プレゼント もったいなくて使えなかったシリーズ♡」です。前回の投稿はこちら↓

 

 

 

 

今日ご紹介するのは2つのミニカード。

CCCのアニタさんのネズミちゃんスタンプと、AALLの葉っぱのスタンプです。

このスタンプたちは、前にも同シリーズで通常カードサイズをご紹介していて、今回はミニカード版です。→ ねずみさんカードかっこいい葉っぱカード

 

image

 

一昨日小さな女の子がお母さんと一緒にタンポポを摘んだり、綿毛をほわほわさわったりしてて、すごくかわいかったです。このネズミちゃんもふぅ~~~ってするところなのかな。

 

image

 

ネズミちゃんのミニカードと葉っぱのスタンプは雰囲気が違うスタンプですが、基本的なことは同じデザインにしてみました。

 

・背景を空色で塗る(ブレンディングブラシ)

・同じ緑色のアルコールインクで葉っぱや芝生を塗る

・ドライエンボスされたピーコックカラーのカードストックを背景に使う(こちらはトミーさんのお買い物プレゼントのドライエンボスをカットして使いました)

 

image

 

同じことをしているんですが、スタンプのタイプが違うので雰囲気が違いますよね。

 

image

 

へ~面白いと思ったらお手持ちのスタンプや、もったいなくて使えなかったトミーさんのお買い物プレゼントでぜひ遊んでみてくださいね。

 

image


普段やらないことを試してみたら

もうちょっとこうしようかな

こっちはこうのほうが素敵かななど

いろんな発見があるかもしれませんねニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきましてありがとうございます。にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援のクリック下差しよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

【使用製品と販売ページ】

 

 

 

 

 

アトリエYufuオンラインショップ

 

BASEのお買い物アプリをダウンロードして、アトリエYufuのお店をフォローしていただくと、新商品や再販などの通知が届き、お買い物の際の入力なども便利です。

    

もちろんインターネットブラウザからもお買い物できます♡

アトリエYufuプチボヌールのBASEのお店はこちらです

 

 


私はスタンピンアップの新トリマーの替刃として使っています♡

*旧トリマーには使えません *代替品として推奨しているわけではありませんが私はとても助かっています♡

 

 

↓アシッドフリーのグルーステッカードット

 

 

ペーパークラフトに欠かせないアイテムはぜひYufuのオンラインショップで♡

  ↓  ↓

 

 

 

本日もご覧いただきましてありがとうございます。にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援のクリック下差しよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

 

ハンドメイドマーケットMINNE
 
どうぞよろしくお願いします