こんにちは。

手紙を書いておくりたくなる 想いを伝えるメッセージカード屋さんAtelier Yufu Petit bonheur(アトリエゆふプチボヌール)♡Yufuです。

NEWオンラインショップ(BASE)ハンドメイドマーケットminneでメッセージカードやオススメの封筒や紙もの、クラフトに役立つ商品を販売、papercraft_tommy.suzyさんのDT(DesignTeam)としても活動しています。

 

 

 

 

 
 
今日ご紹介するのはカッコいい葉っぱのスタンプのカードです。
 
 
アルコールマーカーで葉っぱを塗って、ディストレスオキサイドインクをブレンディングブラシで背景にう~~~っすらと着色している2ステップ!

 

 

このAALLの葉っぱのスタンプがとてもカッコいいのと、ペーパークラフトトミースージーさんがおしゃれなパターン配置でスタンプしてくださっていたので、それだけでカッコいいシンプルカードができました♡

 

 
とてもシンプルでカッコいいので男性向けのカードにもいいかもしれないですね。
私はなんでもない日のカード(お手紙)に使おうかなって思います♡

 

 

 

本日もご覧いただきましてありがとうございます。にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援のクリック下差しよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

 

【使用製品と販売ページ】

*ペーパークラフトトミースージーさんのページ

↑こちらのスタンプセット@riyoriyocraftさんがこちらのテクレスでご紹介されてて、私も受講したのですがとても素敵でした乙女のトキメキ

 

 

↓こちらの色使いやすくてお気に入り。うっすらとブレンディングブラシで背景を塗っています

 

 

*アルコールマーカー

ブレンズ(スタンピンアップ)

 

 

アトリエYufuオンラインショップ

 

BASEのお買い物アプリをダウンロードして、アトリエYufuのお店をフォローしていただくと、新商品や再販などの通知が届き、お買い物の際の入力なども便利です。

    

もちろんインターネットブラウザからもお買い物できます♡

アトリエYufuプチボヌールのBASEのお店はこちらです

 


私はスタンピンアップの新トリマーの替刃として使っています♡

*旧トリマーには使えません *代替品として推奨しているわけではありませんが私はとても助かっています♡

 

 

↓アシッドフリーのグルーステッカードット

 

 

ペーパークラフトに欠かせないアイテムはぜひYufuのオンラインショップで♡

  ↓  ↓

 
 

 

 

本日もご覧いただきましてありがとうございます。にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援のクリック下差しよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

 

ハンドメイドマーケットMINNE
 
どうぞよろしくお願いします