こんにちは。Atelier Yufu Petit bonheur(アトリエゆふプチボヌール)♡Yufuです。

兵庫県でカードメイキングや、手作りカードの販売(ミンネ )をしていますニコニコ

 

 

 

先日からSYSLSのワールドカードメイキングデーイベントについて投稿していますが、実は私が主催している「スタンピンアップを楽しむ手作りカード交換会」でもワールドカードメイキングデーのイベントとしてATC交換会をしましたラブ

 

 

 

ATCというのはアーティストトレーディングカードの略で、世界共通の大きさ2.5インチ×3.5インチの小さなカードの中にアートするというものです。

今回9名+私=合計10名で交換しました。

 

image

 

写真(平面)で見てもとても素敵なのですが、動画に撮りましたのでよかったらInstagramの動画(IGTV)を見てね。

➡ 動画はこちら です。

 

写真に少し写ってますが、今回のカード返送用のパッケージとして、お薬袋(心のサプリメント)のイメージで考えました。作ってる時もワクワク、ビリビリ開封音もとても楽しかったです。

 

私にとっては初挑戦のATCカードでしたが、みなさんも喜んでくださって♡一緒にできて本当に嬉しかったです。皆さんありがとうございます。

 

私の初ATCはまたご紹介したいと思います。

 

 

そして、ぜひぜひInstagramへ移動して皆さんの作品をご覧くださいね。

➡ 動画はこちら 

 

 

本日もご覧いただきましてありがとうございます。にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援のクリック下差しよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

MINNE(ミンネ)Yufuギャラリー
 
どうぞよろしくお願いします

 

お知らせ・お願い

 

 

ペーパークラフト(カード作り)にかかせない道具たち(切る、貼る、折る)

 

 

ほぼ毎月【定期開催☆決定】SUを楽しむ手作りカード交換会♡

 

うさぎクッキー

 

 

ブログ内の文章、画像や動画、レシピなどの無断ダウンロード及び、無断転載禁止。
Copyright(c)2021 
Atelier Yufu Petit bonheur