こんにちは。Atelier Yufu Petit bonheur(アトリエゆふプチボヌール)♡Yufuです。

兵庫県西宮市でカードメイキングや、手作りカードの販売(ミンネ )をしていますニコニコ

 

 

第一回もまだ完結していませんが、SUを楽しむ手作りカード交換会を、ほぼ毎月定期開催することに決定しました音譜

 

 

1か月ほど前…勇気を振り絞って手作りカード交換会の募集をして、ドッキドキに緊張していましたが、すぐにみなさんご参加くださってあっという間に10名様にお申込みをいただきました。本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

 

 

ラブレター

 

 

私が交換会を企画したのは、せっかくご縁があって手元にあるスタンピンアップ製品を楽しく使ってもらいたい♡好きだなって思っている間は自分も楽しく使いたい♡と思ったからです。ブログやInstagramを続けているのもその1つですニコニコ

 

人生や世の中のいろいろで、スタンプを楽しむことが難しいときもあるかもしれません。だけど今ならできるかも。やってみたいかもって思った時に、気軽にできることのヒントや、気軽に参加できる場所の1つになるといいなって思っていますうさぎクッキー

 

 

スタンピンアップが撤退して残念な気持ちもありましたが、私はそのおかげで新しい交流が生まれたり、ハンドレタリングや水彩といった新しい楽しみにも出会うことができました。持ってるものをいかしつつ、新しい発見のタネにもなるかなって思っていますクローバー

 

 

手持ちのスタンピンアップ製品の魅力を再確認したり、楽しんだり、元デモンストレーターさんもお客様もみんな一緒に、ほっこりした交流ができるといいな~という想いの企画です。
切手好きの方は、ご自身がお気に入りの切手を返送用封筒に貼って頂くのもいいかも♪

 

 

 

というわけで、私も気負わず、できる時にできることを、やりたいことをやりたい時にと思っています。なのでほぼ毎月ということにさせていただきます( ´艸`)

私も自由に楽しむかわりに、みなさんも気兼ねなく参加してもらえたら嬉しいです。

 

 

STAMPIN'UP製品で作った手作りカード(手描きや水彩も大歓迎)交換会に参加してくださる方を、ほぼ毎月募集しますハート 

 

持ってるスタンプや道具を楽しむきっかけに♡
郵便受けに自分宛のお手紙が入っている時の喜び

カードを手に取ったときのわくわく

あたたかいメッセージにほっこり

ほかの方が作ってくれた作品からいろんな発見を

 

 

 

参加資格は…


 

 

 

 

Instagramのハッシュタグ

#ちょこっと幸せSUカード交換会

をぜひフォローしてくださいね。

 

 

開催する時はこのようなスケジュールの予定です♡

 

 

 

元デモンストレーターチームSYSLSでもRAK Clubでほっこりカード交換会をしています。

私もそうでしたが初めての時は緊張したり、みんな上手だし…と気おくれしたりしていました。

 

だけど他の方からほっこりしたメッセージが届いたり、手作りのあたたかい気持ちに触れるととても幸せな気持ちや、わくわくした気持ちが、不安を上回りますおねがい

みんな、自分の作ったカードをあたたかく受け入れてくれます。

 

#ちょこっと幸せSUカード交換会

もそんなあたたかい交流になると嬉しいですハート

 

 

5月は月初がGW中になるので、早いですが4月23日(金)カード必着のスケジュールで近々募集しようと思っています。楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

 

 

 

本日もご覧いただきましてありがとうございます。にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援のクリック下差しよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

 

Card Making BINGOなかなか楽しいです↓

 

 

 

MINNE(ミンネ)Yufuギャラリー
 
どうぞよろしくお願いします
*写真をクリックすると販売ページへ移動できます
 
image

 

お知らせ・お願い

 

ブログ内の文章、画像や動画、レシピなどの無断ダウンロード及び、無断転載禁止。
Copyright(c)2021 
Atelier Yufu Petit bonheur