長い間お休みしてました | 恐竜おんなのブログ

恐竜おんなのブログ

肉親とうまくいかず、子供も産めなかった。
どーせ、わたしは哺乳類の基礎もない、恐竜女。
ま、それでもいっか。
縦、血脈の繋がりがゼロでも、横に広がっていけばいいかな。
せっかく、ここに生きてるんだから。

3か月ぶりです。

コールセンターのハケンをしながら、毎日「申し訳ありません」を連呼しているうちに、

自分の心の底に潜んでいる、強烈な罪悪感に思い至りました。


そこで、意を決して、

ヒプノセラピーのクライアントとしての体験と、セラピスト側からの学習を進めることで、

潜在意識にこびりついた、ネガティブな感情の解放を試みてきました。


当時のことは過ぎ去ったもの、忘れた気になっていても、

心はしっかりと、その記憶とともにある感情を握りしめているのですね。

手放せないまま、私の人生を支配していることを知りました。


また、少しずつ書いていきたいと思います。