こんばんは
ユッチさんです♡

あー、もう。
8月ですねぇ…。

今月、レベルアップしますぅ笑笑

えっと。
先週末前から体調を崩してしまい…
お友達に誘ってもらって
楽しみにしていたインも行けず…えーん
その節は大変ご迷惑をお掛けしました💦

本日より通常運転開始しました魂が抜ける
もう仕事やだよぉ。。。


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー

今回のブログは
先日、
ファンダフルディズニーメンバー
先行予約で
当たった
🌈レインボールアウ🌈
を観てきました〜♪

7月16日(日)

7月の3連休
中日、最終日という日が当たりました♪


この日以来よ〜www
と、いうのも。
フルーツが苦手なので
お料理がちょっと苦手で…。
縁遠いショーレスだったんです。

今回、事前にお料理をチェックして。


※画像をお借りしました


表記してある
"パイナップル入りBBQソース"
がちょっと無理だなぁと。
なので
受付の時にお話ししたら
「担当の者をお呼びしますので」とのことで
社員さん2人がきてくださって
ハンバーグソース抜きにして
対応して頂きました。
(お値段もお値段なのでね…)
その節の対応、ありがとうございました♪


集合時間に
ポリネシアンテラスレストランへ

席に案内して
飲み物を聞かれて。
始まる前に持ってきて頂き。
(ビール飲みたかったけど辞めといた
ってか
ビールもノンアルも
頼めるなんてすごいなぁ!)

ショースタート。

グリ最高!

ミッキーにお誕生日おめでとうって
お祝いしてもらったわ♡


動画の切り抜きにて失礼します💦



動画の切り抜きにて失礼します💦


ご飯タイムがあって。
(ソース抜きです)



翌日は

パイナップルソース無し

ソースを別添えで頂きました!


いそいそと食べる。
途中で
デザートも来て焦る。
(これは上のフルーツをのければ食べられました💦)
生クリームではなく
ヨーグルトクリームでさっぱりでした!



んで
ラストオーダーですがと聞きに
キャストさん来る。
(フリードリンクでは無くなったので
2杯目からは別料金💰)

第二部スタート!



この日はS席3列目でした。
(あー、本当自分の運の無さが嫌だ。)

この時も
キャラちゃん達が
席に回って来てくれて。

動画の切り抜き。
ボケボケ写真失礼します💦



このミニーちゃん。
可愛すぎる✨

2日目は
まさかの途中で
ストレージが多くなり
強制終了…泣き笑い爆笑昇天
まぁまぁ
それも良き思い出です〜♪




とっても楽しい2日間、
レインボールアウ体験談でした

ありがとうね〜飛び出すハート