こんばんはになってしまいました…

ユッチさんです♡


今日は閉園時間ちょっと過ぎにアウトしましたぁ!

こちらの続きです〜


某所とは…



こちらです♪

そう!

🌈レインボールアウ🌈です

実はユッチさん的に2度目の訪問です。

(メニューがフルーツ系でしたので

縁遠いレストランなんです💦)

ファンダフルディズニー

メンバー先行で7月はコチラが当たりました♪




めちゃくちゃ良かった♡♡♡


その後は

ベイマックスの水浴びして。

ミニスタ4回

ミトミ4回!

(凄いの!www)


ラス回ジャンボリー見て!

アウトしました!


また書きたいと思います♪

ではまた!