こんばんはになってしまいました。

ユッチさんです♡


閉園時間にアウトしました〜


コチラの続きです〜✨


暑い日のビールは

本当に美味しすぎる!www



そして。

今日のインの目的…。



コチラでした〜♪


7月3連休の中日、最終日。

しかもS席とかっ!

昨日より一列前での鑑賞でした〜


その後も

グリしたり。

グリしたり。

グリしたり。


結果

ミトミ×4回

(内、大演くん2回、夢くん2回)

ミニスタ

6回!

あとは〜

ウワサのぬりえしたり!



ビール飲んだり!w



最後のシメは

ジャンボリーミッキーでwww!

しかも4列目とか!

(夜回でブレブレ写真失礼します…💦)



アウトしました!


今日も暑い1日で。

ハーモニーインカラーが中止となり…

昨日、今日と

40周年を満喫する事が出来なかった

2日間でもありました💦


でも

楽しい濃ゆい2日間でした飛び出すハート

ではまた!