2023年 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

年が明けてから一ケ月経とうとして、今更ながらブログ更新

 

今年の正月は、娘が巫女バイトでいなかったので終始おひとり様でした

 

ちょっと寂しいかな

 

最近、自分がこの世からいなくなったらとか 先を考えたりとか 老後とか

 

両親の介護とか 仕事とか 世の中とか

 

なんか考えると、悶々としてしまう感じでね

 

年末人事で色々あり、気持ちも低下していました

 

2023年は、去年に引き続き「読書」を充実させたい

 

東野圭吾さんは読破したいな

 

久々にミュージカルも行きたい

 

ミニマリストを目指しているわけではないが、自分の持ち物の適量が40代でわかってきて

物欲は落ち着いているけど、出かける欲は叶えていきたいです