彼氏君に会いました | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

昨日は汗が流れるくらい暑かったのに、今日は雨降りでひんやり肌寒いです。

 

先日、娘が彼氏君のおうちにお邪魔しました。

彼氏君のお母さんとお話した様子。

なんか、落ち着いている娘の姿が頼もしく感じるん照れ

 

で、昨日は娘と彼氏くんが学校帰りにご飯食べて帰るというので、迎えに行き

彼氏君にはじめて会いました。

 

ちゃんと挨拶のできる子で、

「こないだ娘への誕生日プレゼントありがとうございました」と言ったら

彼氏君が「喜んでいましたか」って、「喜んでいたよ。パーフェクト!」って返しましたウインク

 

帰りの車で、娘が「ママ、〇〇くん(彼氏君の名前)いてビックリした?」って

 

私の予想では、今日会えるんじゃないかな、帰りに娘をひとりにしないで

親の私の迎えまで一緒にいてくれる子じゃないかな と思っていたから

「会えてうれしかったよ」って言いました。

 

なんかふたりで並んで歩いてきた姿をみて、ジーンときた

 

大げさかもしれないけど、子離れの時期がきているなぁって

 

娘もあと3年後には大学で家を離れるかもしれないし、

 

最近、一緒に暮らせる時間って残り少ないんだなぁって感じています。