モアナ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

久々にDVD見てディズニーの「モアナと伝説の海」を見ました。

 

今更ですが、とっても良いですね 好きな作品の一つになりましたv(^-^)v

 

あー、映画館で見ておけばよかったです

 

モアナが亡くなったおばあちゃんの霊の前で「頑張ったのよ」って

あのやり取りのシーンが、なんとも・・感動しました。

その後の、IamMOANAへのシーンへ続くのが素敵です。

 

そう言えば、最近のディズニー作品「ズートピア」といい「モアナ」といい

 

王子様出てこないですね

 

えっ 旦那いらないって(´_ゝ`)クッククク・・

 

あるブログみて、BBのベルは町娘からお姫様だけど

アラジンやラプンツェルは はじめからお姫様であり

オトコは盗賊や盗人だからねってσ(^_^;)オイオイ

 

そう、パートナーとの友情が困難を乗り越える

現実の仕事の世界もそうだよなぁ~

なんて思いました