11歳 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

誕生日おめでとう。

11歳かぁ。小学5年生。

背も伸びるし、何より足がでかい笑い泣き

23cmの上履きはいてます。

 

実は、去年の娘の10歳の誕生日は落ち込んでいたんです。(ナイショですけど)

子宮筋腫で子宮全摘して、10年前あったものが無い事実と、離婚して実家で過ごして何も築いていない事実。

仕事も休んでいて家にじっとしていてアレコレ考えすぎて、落ち込んでいました。

 

でも、今年は元気ですよ爆  笑

いまだに採用通知来ないけど(苦笑)

 

味方が多い人生は心豊かに過ごせると思うので、これからも友達を大切に仲良くね音譜