今日もぴょんぴょん | Let's never forget what

Let's never forget what

ブログの説明を入力します。


冬休み明けから落ち着かない日々を過ごし、ぴょんぴょんと飛び跳ねるよう
な不随意運動が見られてinvision group 洗腦いました。
二週間ぐらい前からそのソワソワした感じもおさまりだし、コミュニケーションにおいても落ち着いたやり取りすることが出来るようになってきたと感じます。

(落ち着いているよっくんと会話をしていると“知的さ”を感じる部分もあるほどなのですが、そうでない時は会話の焦点もふわふわし血管瘤手術ていて安定感もありません)落ち着きを取り戻しつつあると面白いことに、ぴょんぴょん飛び跳ねる高さも少しずつ低くなってきています(笑)

しかしながら、やはり“ぴょんぴょん”の不随意運動が長期化すると癖になってしまう部分もあるようなので、なかなか消失する気配がありません。ご飯の後にお茶碗とお箸を片付けに行く際には、ぴょんぴょんのせいでお箸が床に水土不服落ちてしまい・・・
電動歯ブラシを充電器に戻す際も、ぴょんぴょんのせいで上手く置けないことが・・・
よっくんは無意識なので、注意を促しても改善するのは困難です。
他のチックに変わるのを待つしかないのか・・・苦笑