◎ブロックは終わりじゃない◎※本日6/22横浜&窓出演 | 如月ゆえのブログ

如月ゆえのブログ

バランガン横浜店占い師の如月ゆえです‍('ω')

 

こんにちは

 

如月ゆえです('ω')ノ

 

 





 

 



「実は、ブロックされてるっぽくて...」


「ブロックされちゃったんですよね」





ブロック、音信不通のご相談よくあるのですが

不安なのはわかります驚き





もう無理かも、という気持ちわかりますぐすん





ですが






ご安心ください







それ、終わりじゃないですから!ウインク









如月は元拗らせモンスターだったので

ブロックの神様と言っても過言ではないぐらい

ブロックされまくってましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも、あの手この手を使って

仲直りや復縁した実績ありますニヤニヤ






嘘だと思ってます..???






ガチですちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー







何せ執念深い令和の北条政子なので

ブロックされたぐらいじゃ諦めなかったです真顔





(↓ご参考ください↓)










会えない時間が〜愛育てるのさ〜






という歌があるぐらいなんです

連絡を取らない期間ってある意味チャンスだったり






ブロックに至るぐらい拗らせてしまったり

色々あった仲ならそれほど愛情もあったはずだと思うのです





実際、お相手の気持ちを覗いてみると

みなさんお気持ちあるのですよ





後悔していたり、思い出していたり

拗らせて勢いでブロックしてしまっていたり...







如月は、本当に心の底から思っています




生きている限りどうにでもなると物申す物申す物申す







連絡取れないから終わりではないのですよ!





 


まだまだあなた様とお相手様の物語は続くのです


シンデレラを思い出してください、

意地悪されて舞踏会参加できなくなった時を



 



そこでふて寝していたら

シンデレラは一生灰まみれで暮らしていたのです



 


如月があなた様のかぼちゃの馬車にもハツカネズミにもなります!!



 



諦めないでください真顔真顔真顔






真面目に如月、ライン、ディスコード、Twitter、インスタなどなど全ブロックされた事ありますけど、

仲直りまで持って行った実績ありますので

任せてくださいニヤニヤ





サイレント期間は自分にとっても大事な期間だったりもします


  



お相手とまた繋がった時に

より素敵にチャーミングな自分でいたくないですか!?





自分と向き合ったり

ダイエットしてみたり

資格の勉強してみたり

自分磨きに励むと結果的に良い事たくさんですヨ!






もうだめかも、と思った時は

ブロックの神様如月を思い出してくださいウインク






めげない!しょげない!諦めない!!



 


そんなわけで本日も

横浜店と窓に出演しておりますひまわりスター




音信不通になってしまって、不安がいっぱいの方は是非如月にお話聞かせてくださいおねがい











 

 

 

 

下矢印6月のスケジュールとご予約下矢印

 

ご予約はこちらから笑ううさぎ


歩く対面鑑定_バランガン横浜店

https://www.balangan.jp/yokohama/

 

歩くオンライン鑑定_占いの窓

https://www.uranai-mado.tv/?cd6219e6cda