◎サンサンサンサン夏至サンサンサンサン◎※本日21日横浜&窓出演 | 如月ゆえのブログ

如月ゆえのブログ

バランガン横浜店占い師の如月ゆえです‍('ω')

 

こんにちは

 

如月ゆえです(`・ω・´)

 

 

 

如月ゆえTwitter

 

 

本日6/21は〜

 

 

夏至に入りますひまわり笑い

 




 

1年で最も日が長い夏至、

今日を境に日が短くなっていきます

 

 

ちなみに今日は特に

太陽のエネルギーをサンサンサンサンと

たくさん浴びるといい日なのですが

あいにくの雨で残念です赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 



 

陰のエネルギーから陽のエネルギーに切り替わるので

ポジティブになりやすく前向きに行動しやすくなりますデレデレ

 




 

ちょうどエネルギーの転換期なので

今までの悪い流れを断ち切って新しいスタートを切ることができるチャンス!!

 



 

でも夏至でのリセットは、

新しい事を始める、というより、

過去の自分と向き合う、方が適しているのですポーン

 

 



太陽のエネルギーをたくさん受け取って

今までの自分と向き合ってみてくださいウインク

 



 

明日はストロベリームーンで

やぎ座満月です🍓🌝🍓

 




6月の満月はキュートなお名前ばかり

ローズムーン、ハニームーン、ストロベリームーン



 



やぎ座の満月は脱皮です

今までの自分を脱ぎ捨てる!

 

 



ちょうど夏至と重なるタイミングですので

一皮むけてパワーアップした自分になりましょう!!

 


やぎ座の満月は精神面の強化がおすすめです🙋‍♀️



ちなみに来月もやぎ座の満月あります!

来月のやぎ座満月はパワフルです😤




6月の満月で土台を作って7月の満月で結果を出すようにすると良いかもですね🧚🏻‍♀️




雨ですが太陽のエネルギーは放出されてますので

シトシトサンサンパワーを受け取りましょう雷スター



本日は横浜と窓に出演しておりますデレデレ




太陽にも負けない如月のエネルギーをぜひ受け取ってくださいニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

下矢印6月のスケジュールとご予約下矢印

 

ご予約はこちらから笑ううさぎ


歩く対面鑑定_バランガン横浜店

https://www.balangan.jp/yokohama/

 

歩くオンライン鑑定_占いの窓

https://www.uranai-mado.tv/?cd6219e6cda