中山美穂と向井理が主演のラブ・ストーリー「新しい靴を買わなくちゃ」の予告編が公開!! | よっしぃの映画、エンタメ、ときどきダイビングblog

よっしぃの映画、エンタメ、ときどきダイビングblog

映画やエンターテイメントをメインに書こうと思います!!ダイビングに行ったときにはログブックかわりになったり、興味をもったことも書いたりするかな(!?)

中山美穂向井理主演のパリで偶然に出会った男女の3日間の恋を描いたラブ・ストーリー「新しい靴を買わなくちゃ」、10月6日(土)公開!!
よっしぃの映画、エンタメ、ときどきダイビングblog-新しい靴を買わなくちゃ01
予告編が公開されました。

パリを舞台に、1足の"靴"が導いた1組の男女の出会いをロマンティックにファンタスティックに描いたラブ・ストーリー。


ヒロインのアオイには実生活でもパリで暮らす中山美穂
アオイと恋に落ちるフォトグラファーのセンには主演が相次ぐ向井理
「乱反射」、「スノーフレーク」の桐谷美玲、「ヘルタースケルター」などの綾野剛が共演。
監督・脚本はテレビドラマ「ロングバケーション」など恋愛ドラマのヒットメーカー、北川悦吏子。プロデュースは「ハルフウェイ」でも北川とタッグを組んだ岩井俊二
よっしぃの映画、エンタメ、ときどきダイビングblog-新しい靴を買わなくちゃ02

全編パリで撮影を敢行し、中山美穂と向井理共演で北川悦吏子が監督・脚本。
この秋に見たいラブ・ストーリーです。

「新しい靴を買わなくちゃ」公式サイト

新しい靴を買わなくちゃ (幻冬舎文庫)/北川 悦吏子

¥480
Amazon.co.jp