「赤毛のアン 新たな始まり」、NHK BSフレミアムで10月23日(日)に放送!! | よっしぃの映画、エンタメ、ときどきダイビングblog

よっしぃの映画、エンタメ、ときどきダイビングblog

映画やエンターテイメントをメインに書こうと思います!!ダイビングに行ったときにはログブックかわりになったり、興味をもったことも書いたりするかな(!?)

L・M・モンゴメリの名作を映画化した「赤毛のアン」3部作のさらなる続編「赤毛のアン 新たな始まり」がNHK BSフレミアムで10月23日(日)に放送されます。
よっしぃの映画、エンタメ、ときどきダイビングblog-赤毛のアン 新たな始まり

子育ても終え、有名な作家となったアンが、40年前の父親からの手紙を見つけたことがきっかりで、プリンス・エドワード島に住む老兄妹マシューとマリラの養子になる前の日々を振り返り、自分の人生を見つめ直す…
オリジナルの予告編です。


製作・監督・脚本は前3部作と同じくケビン・サリバン。
アンにはバーバラ・ハーシー。

2008年に製作された「赤毛のアン 新たな始まり」(原題: Anne of Green Gables: A New Beginning)はDVDも未発売。

ディアゴスティーニからは「週刊 赤毛のアンの家」も創刊され、「赤毛のアン」が盛り上がっていて、必見の作品です。

★「赤毛のアン 新たな始まり」
NHK BSプレミアム
10月23日(日) 14:00~16:24


赤毛のアンの家 バインダー 2011年 11/0号 [分冊百科]/著者不明

¥690
Amazon.co.jp

赤毛のアンの家 2011年 11/1号 [分冊百科]/著者不明

¥790
Amazon.co.jp