早朝アンコールワット遺跡ツアー‼️(カンボジア旅行) | MOKAのゆるりトラベルダイヤリー

MOKAのゆるりトラベルダイヤリー

世界は広い!
旅記みたいなものです。

どうぞ、ごゆるりと(*´-`)


カンボジア旅行2日目ですルンルン

早朝から、朝日鑑賞するためにアンコールワット遺跡に来ています‼️

日が昇る前なのでまだうっすらとしか遺跡の姿が見えません。



時間が飛びまして、朝日昇りました🌅

…が、雲が厚すぎて太陽を見ることは出来なかったです💦

(うっすら先程の写真より明るいくらいでしょうか)

少し残念でしたけど、さすがに天気まで予測は出来ないですもんね😂

バスに向かう途中に遺跡の方を振り返ると、うっすらと太陽が見えました☀️

世界遺産の記念碑が何故か日本語爆笑

遺跡のあたりは、お土産を売る子どもたちがたくさんいました。
(というより、ずっと私たちのあとをついてきました)

やっぱり、観光は数少ない産業の一つなので、日本はある意味特別な国なんだなぁとアジアに行くと思い知らされます。

写真はその辺りにいた牛の親子です🐂🐂

牛の次は象にも出会いました‼️

大人しくて良い子ラブ

人力車のような造りのバイクでこの先は進みます!
(こういう乗り物大好きラブラブ)

アンコールトム遺跡に向かっている道中です!
45秒くらいの動画になってます。


小さいお猿もいましたラブ

⭐️おまけ

アンコールワット遺跡群の入場券です。
1人ずつ写真を撮られる徹底ぶりびっくり
(寝起きの顔で臨めませんね笑笑)

次回は、アンコールトム遺跡ですルンルン