イベントバナー

 

 

リコリコイベントの

記事が続きます気づき

 

 

池袋で

2024.8.4(日)まで開催中の

 

 

 

コリス・コイル

Antique cafe

 

行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口

 

 

純喫茶

コンセプトにした制服の

千束たきな

お出迎え飛び出すハート

 

 

はい、可愛いニコニコ

 

 

 

 

 

 

予約特典

 

ポストカード2枚セット

 

ランダムじゃないところが

良心的キラキラ

 

 

 

 

 

 

店内はこんな感じ!

 

 

アニメ映像が流れているのと

 

カフェリコリコメンバーの

イラストがあちこちに。

 

 

 

 

机には迷路が!

 

第8話のシーンの画像をたどって

ゴールを目指そう!

 

 

うーん…分からない!真顔

ファン失格

 

 

 

 

 

 

 

食べたものたち!

 

女1人で行く勇気はなく、

アニメミリしらの

先輩をお誘いしましたルンルン

(申し訳ない)

 

 

 

 

リコリコ展で買った

アクスタが大活躍〜ハート

 

可愛い!

 

 

 

 千束スペシャル

 

 

 

エレガントパスタ

 

こちらとプリンは先輩がご注文。

 

 

    

食べられるカップに入った
クリームパスタ

ハンバーグなどの具材を混ぜて
ボロネーゼパスタとして
食べられます。

 

 

 

 

 

私が頼んだのは!

 

 

 たきなのアレ!

 

 

 

リコリコ名物と言えば

やっぱりコレ。

 

頼むしかないでしょ、コレ。

 

 

想像以上に

うんちの形してた驚き

 

 

 

うnこ

にしか見えないコレ。

 

 

インパクトすごすぎなコレ。

 

 

 

なんだと思います?

 

 

 

答えは、

 

ホットデミオムライス!

 

 

茶色いマッシュポテト、

下の土台はライス。

 

マッシュポテトの中には

半熟卵やミートボール、

チキンがごろごろ入っていました。

 

 

デミグラスソースが本格的で

コラボカフェとは思えない

見た目に反する美味しさでした飛び出すハート

 

 

 

 

ただ…ちょっと量が多い。

最後の方はしんどくて…

頑張って完食した感じでした驚き

 

 

周りの男性陣は

ぺろっと平らげていたので、

男性にはちょうど良いサイズなのかも?

 

 

 

店内BGMが

OPとED曲の無限ループで

途中から頭おかしくなりそうでした驚き

 

 

でも美味しかったから

オールOK!

 

 

またイベントあれば

参戦したいなと思いますルンルン




当方、医療者なので

日々うんkとか、お通jとか

言いまくってて

慣れてるのですが(アカン)

不快に思われた方、すみません。 





 

リコリコ展の記録