イベントバナー

 

 
Ameba20周年イベント
参加してから
もう2か月経つのですが…
 
 
次のイベントレポもあるのに
お土産感想、
書き終わってない絶望
 
あと3記事の予定です。
 
 

 

 

 

今回は

 

 

 

tu-hacci(ツーハッチ)さん

 

 

 

 

 

 

女性の下着を扱うお店ですルンルン

 

 

 

 

当日会場には

このルームウェア↓を着た

 

めちゃくちゃ

可愛いお姉さん(スタッフさん)が

いらしゃって。

 

 

 

お姉さんも可愛いし、

ルームウェアも可愛い!

 

 

ブラトップになっているから

これ一枚着ちゃえば楽!なのが

魅力的で

 

 

帰ったら絶対買う!と

決めていた商品でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

寝ながらバストケア

 

image

 

 

30歳になって

白髪を初めて見つけた時に、

 

 

体は確実に歳を取り始めている…

これまでと同じじゃいられない…と

 

悲しくなったのでした。

 

 

その時に

 

バストやお尻が重力に逆らえなくなること、

たるむことへの恐怖を覚え、

 

 

夜はナイトブラを付けることを

習慣にするようになりました。

 

 

 

 

tu-hacciさんのナイトブラ

 

 

 

 

 

 

 

 

横流れを予防!

 

 

image

 

サイドのシルエットを

綺麗にしてくれるのと

 

 

バストの横流れを防ぎ、

寝返りなどの揺れから守ってくれますルンルン

 

 

image

 

 

 

胸元が見えにくいから

ルームウェアも安心して着られます!

 

image

 

 

 

 

 

ナイトブラを購入!

 

 

ナイトブラを2枚買ってみました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20%OFFクーポンあります!

 

 

 

 

 

 

しっかりバストをホールドしてくれます。
 

でもキツイとも感じないし、

付け心地が良い!

 

レース模様も可愛くて気に入っています飛び出すハート

 

 

パッドは取り外し可能です。
 

 

 

 

 

何回かネットに入れ忘れて

洗濯してしまったので

 

1-2か月で

レースのところが

すでに少しバサバサに…

 

機能的には問題はないのですが

見映え的には

買い替えペース早くなりそうアセアセ

 

 

 


 

 

ルームウェアも!

 

 

6色展開。

 

 

 

どの色も可愛くって

悩みに悩み…

 

 

あと私身長が140cm台なので

着丈が心配で泣

 

 

商品ページにこれ↓があったので

すごく参考になりましたびっくりマーク

 

 
148cmでこんな感じなら
地面につかないし
大丈夫だろう!と
意を決して買いました~~~

 

 

結局ピンクにニコニコ飛び出すハート

 

 

 

会場のお姉さんと

お揃いルンルン

 

image
 

 

 

 

 

 

期間限定ミント色

 

image

 

この色も爽やかで

可愛い!

 

 

 

他にもいろんなタイプのがあるので

1日まるまる悩みました笑

 

 

 

 

半袖

 

 

 

 

長袖

 

 

 

 

 

 

 

ノースリーブ

 

(丈に長さは2種類)

 

 

 

 

 

上下セパレートタイプ

 

 

 

 

 

 

着ているだけで

バストケアできちゃうし、

 

何より可愛いので

お気に入りの商品です飛び出すハート

 

 


前の記事『【Ameba20周年イベント⑪】お洗濯をラクにする魔法』(旅行中のため予約投稿記事です)Ameba20周年イベントお土産感想を投稿中です!『✨Ameba20周年イベント✨参加させていただきました!』遅ればせながらご…リンクameblo.jp