イベントバナー

 

 

遅ればせながら

ご報告です気づき

 

 

 

4月18日に開催された

Ameba20周年イベント

 

 

『Ameba20 

for 

Premium Partners』

 

 

参加させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

ご招待いただけると

お知らせを受け取った時には

 

嬉しい反面

 

なんで弱小ブロガーの私が!?

 

と内心ヒヤヒヤでした驚き

 

 

 

 

 

本当に行っていいのかな…と

前日までドキドキしていたのですが

 

 

 

なんと…!

 

 

 

同じwicotアンバサダーで

同い年で

ずっとずっとお会いしたかった

 

 

♡なめこちゃん♡

 

 

 

本当にありがたいことに!

一緒に参加させていただきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

なめこちゃんのおかげで 
行っていいのかな…?って気持ちは
 
絶対行く!楽しみ!
変わったのでした。

 

 

 

 

 

 

はじめましてだったのですが

なめこちゃんがとっても優しくて

緊張はすぐに消えキラキラ

 

楽しい時間を過ごすことができました!

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

会場内の様子

 

 

 

 

さまざまなブランドのブースがあって

 

 

 

 

 

 

商品をお試しさせていただいたり

 

 

 

 

 

スタッフさんから直接

ブランドや商品の魅力を伺ったり

 

 

 

 

 

 

お酒をいただいたり笑

 

 

 

 

 

 

講座に参加したり

 

 

 

 

 

時間があっという間に

過ぎていきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンプラリー

 

 

ブランドブースを巡ると
スタンプがもらえます。
 

 

 

 

 

スタンプを全部集めたら

抽選会へ!

 

 

 

 

いざ!!

 

 

 

 

 

 

 

アベマくんグッズ

 

 

 

参加賞でしたが

アベマくんグッズ欲しかったので

嬉しいスター

 

これパスケースなんですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影

 
 

 

なめこちゃんとぱしゃりカメラ

 

この写真、見返すたびに

 

またイベント行きたいな~

なめこちゃんに会えて良かったな~

 

嬉しい気持ちになれるので

宝物の写真ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

お土産たち!

 

 

 

 

 

イベントに参加して

こんなにたくさんの

お土産をいただきましたびっくりマーク

 

 

重すぎて

エコバッグが破れるかと思い

抱きかかえて帰ったのは

内緒です驚き

 

 

 

これだけでも

十分お腹いっぱいなところに

 

 

 

イベント翌日には

さらにお土産が自宅に届きました!

 

 

 

 

嬉しすぎる!

ありがとうございますスター

 

 

今後お試しレポを投稿予定です!

 

 

 

 

 

あとがき

 

 

 

改めまして

キラキラAmeba20周年おめでとうございますキラキラ

 

 

 

アメブロを始めて

たくさんのご縁がつながる機会を

いただきました。

 

 

 

ブランド公式アンバサダーを

務めさせていただくようになってからは

 

人とのつながりはもちろん

 

ブログを通して

自分の世界が広がっていく、

 

そんな、貴重な経験をしていると

身をもって感じています。

 

 

さらにさらに

Amebaのイベントに参加することは

ずっと憧れだったので

夢が叶って感激です泣

 

 

 

そして…

記事を読んでくださっている方々、

見つけてくれてありがとうございます !

  

 

 

これからも

Happyと美味しいとわくわくを

届けられるような記事を

Amebaで書き続けたいと思います飛び出すハート

 

 

 

これからもどうぞ

よろしくお願いいたします。

 

 

続きます↓