イベントバナー

 

 

1泊2日で

職場のお友達と

 

熱海旅行

来ています飛び出すハート

 

 

 

 

今回も

夜勤明けで移動大あくび

 

 

 

 

青い海!

青い空!

 

 

美味しいご飯に

温泉!

 

 

 

 

温泉は

心と身体の万能薬キラキラ

 

 

最近不眠だったのですが

 

久しぶりに日付変わる前に

寝れた〜〜!

 

 

 

普段は昼まで起きないのに

旅行中は早く

起きられる不思議。

 

 

 

日の出みたいな〜と

思ってたら

 

 

4:30にふと目が覚めました。

 

 

 

隣のベッドで

寝てる友人を起こさないよう

 

 

そっと抜け出して

ベランダへ。

 

 

 

 

東雲の

 

 

ほがらほがらと

明けゆけば…

 

 

 

 

 

 

 

曇天でした。

 

かろうじて

遠くの空が茜色に染まってた。

 

 

天気がよっぽど良くないと

朝日を拝むのって

なかなか難しいことを

この歳になって知りましたアセアセ

 

 

 

白みゆく空が好き。

 

 

明るくなる空と

まだ眠る街の光、

その

コントラストが好き。

 

 

静寂に包まれる街、

 

聞こえるのは

鳥の鳴き声だけ。

 

 

 

 

誰かと一緒の旅で、

1人の時間好き。

 

 

ひみつの時間。

 

 

 

 

おはよう世界!

 

今日も平和でありますように!

 

 

 

NEXT