こんにちは!

wicot公式アンバサダーのゆえですスター

 

 


先日、

wicotの座談会

参加させて頂きました気づき

 

 

 

 

image

 

 

 

座談会に参加するのは2回目。

 

前回は緊張のあまりカタコトで

「アッ…」「エト…」

ちいかわ状態でした魂が抜ける

 

 

 

 

今回も、やっぱり

緊張した!


 

めっちゃ汗出た…煽り

 

 

 

 

今回座談会にご一緒したのは

ピュールの酒井さん守田さん飛び出すハート

 



そしてアンバサダーの

4名の方々!

 

 

 

あちママさん

 

 

優しい雰囲気と可愛い娘さんにほっこり飛び出すハート

元看護師さんで

占いもされているとのこと!


私も星座占いやタロットとか好きなんです!

同じ看護師と

共通点がたくさんで嬉しかったですニコニコ





 

あん☆さん

 

 

工場見学ぶりです!

明るくて笑顔が素敵な

あんさんニコニコ


髪色が素敵&お似合いで

憧れます飛び出すハート


お話聞いててゲームやりたくなりました笑

 

 

うさぎさん

 

 

 

工場見学、卒業式と

ご一緒する機会が多いうさぎさんハート


お綺麗で知的で優しくて

尊敬してますスター


教えてくださった韓国アイテム

チェックしてみます!




カヨさん

 

 

カヨさんの

お優しいお声に癒されてました飛び出すハート


(私は未婚子供無しですが…)

子育てアドバイスが素晴らしくって

カヨさんみたいな

ママさんになりたい〜

と思いながら聞いてましたニコニコ





 

 

 

 

全員が1期からの継続メンバーでした気づき

 

 

いつも言ってるけど

アンバサダーの皆さん

美人さんばかりなのですよ…キラキラ

 

 

場違いすぎる…ネガティブ

と、なかなかビデオONに

できませんでした〜〜アセアセ


 

 

それから!

画面越しでも分かる。


皆さん

髪がつやっつや!

 

 




ブログには書けないwicotの良いところを

たくさんお話できました!

 



指通りの良さ

 

共感しかない!


カヨさんがおっしゃっていた

くしクシがあまり意味をなさない、


ほんとそれですびっくりマーク




wicot愛を語っているうちに

あっという間に時間が過ぎてて

びっくりハッ




緊張して

話すことド忘れしたし、

変なこと口走ってた気がしますが


楽しい1時間でしたキラキラ


 

 それから今回、

皆さんへの質問を

送りそびれてしまいました。

本当にすみませんでした泣

 



座談会で頂いたご質問ですが、


他の方にもコメントで

同じ質問を頂いてたので

後日共有します流れ星



楽しい時間を

ありがとうございました!


またお話できると嬉しいです飛び出すハート

ブログにも遊びに行きます〜!

 





美髪習慣始めましょう!


wicot 薬用スカルプセラム


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント