ベピオゲルを使い始めて3か月半がたちました。
 
 
 
 
 
 
肌荒れ画像あり閲覧注意!!!
 
 
 
 
 
 イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月(ベピオゲル使用後2か月経過時)
 
image
 
 
 
 
そして今月↓
 
 
一応同じ部屋、ライトで写真撮っているのですが
肌色が違う…
 
 
 
先月と比べて劇的には良くなってはいませんね。
 
はっきり言うとニキビ跡変わってない気がします…
 
 
でも最初の頃よりは全然いい!
ファンデーションのっけたら隠せるくらいにはなっている!
 
 
 
ベピオゲル使用し始めて3か月半が経った
 
=皮膚科に通い始めて3か月半ということなのですが、
 
 
 
変わったこととしては
 
 
・肌が滑らかになった(凹凸がなくなった)
 
・ニキビができにくくなった
 
・毛穴が小さくなってきた
 
・2か月経った頃からベピオゲルの刺激が全く感じなくなった
 
 
 
毎月皮膚科に通って、ビタミン剤2種と漢方、ベピオゲル、抗菌作用のある塗り薬をもらっています。
 
保険適応外の治療も勧められることはあるのですが、
今のところはやらないつもりです。
 
 
 
ニキビ跡にいいものないかなーと調べてて、
 
最近使い始めたのがこれ
 
 
肌にのせてくるくるするとポロポロと白い消しゴムのカスみたいなのが出てきて、
 
洗い流すと肌がすべすべになります!

 

刺激も少ないのでおすすめです。

 

 

 

ベピオゲルで効果がないなら、もう一段階強い薬を使うかもと言われているので

来月はそれになるかもわかりません。

 

次回へ続く。

 

Next→

 

 

 

イベントバナー