W誕生日 | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~
9/11は茶々丸5歳の誕生日。
 
本日、10/2は私の42歳の誕生日。
 
そう、私、42歳になったのです…
心と身体がアンバランスな関係だわ。
 

 

棚原写真事務所さんでバースデーフォトお願いしましたよほっこりドキドキ

 
 
表情、基本一緒。
 
 
私はもうちょっとにっこりしたり、いろんな表情欲しいんだけどな~ぼけー
 
 
大人しく座ってお写真撮らせるだけいっか!!にやり
茶々丸頑張ったよね~!!
めっちゃおやつで釣りましたけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
仁王立ち茶々さん。
 
 
どこまでも表情の変わらない茶々丸。
 
 
そんな私の大爆笑と茶々丸のきりっとした顔の対比がめっちゃおもろいしゲラゲラ
棚原さんにも言われたよ~
 
 
気持ちはいつまでも若い気持ちでいてて、自分の年齢をなかなか受け入れられないので発表してみた。
若い時よりも今のほうが断然楽しいんだけど、ほうれい線とかたるみとかが気になるんだよねーえーん
すぐ疲れるし。(昔からか。)
 
 
話は戻りまして、
棚原さんのところのわんちゃんも、ゆえと同じ日に亡くなったそうなんです。
びっくりした。
私はゆえの写真を棚原さんに撮っていただいて、二人写ってる写真を枕元に飾ってる、とっても良い写真を撮っていただけて感謝しているとお伝えしました。
去年は首が上がらないとかごちゃごちゃ言わずに撮りにこればよかった・・・ショック
わき上がる後悔。
棚原さんは、すました写真よりも日常の何気ないお写真がすごく特別だったりするなって思ったとおっしゃっておられたけど、たぶん私への慰め+棚原さんの目指されている方向なんだろうなぁ。
脱サラされて、カメラマンになって、不安じゃなかったか聞いたら、これで稼いでいくしかないし、犬を飼ってる方はそのへんにたくさんいらっしゃるから、自分から声掛けていく覚悟でした!って。
すげぇー
すごすぎて尊敬しかなくて、棚原さんのお人柄の良さとかにも尊敬で。
尊敬しかなかった。
 
いろんなイベントもされてるので、関西にお住いの方、良かったらぐぐってみてくださいニコ
ぐぐるってまだ言う?死語??
バス旅行とか道頓堀クルーズとかめっちゃ楽しそうですよ!キラキラ
 
 
 
 

アニマルコミュニケーション

 

10月1日の21時より2枠募集しますニコニコ

ペットの気持ちが知りたい、お話してみたいなど

ご興味のお有りの方よろしければ

一度受けてみて下さいラブラブ

 

受付フォーム