9月のアニマルコミュニケーションを終えて | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~
9月、今日で終わりですね!!!
怒涛の1ヶ月…
部署異動してから残業が続いてえーんえーんえーん
家帰ってきたら、ごはん食べて、風呂入って、寝て…
えーと、なんのために仕事してんだ!?ていうか、生きてるの!?って特に思わされた一ヶ月だったアセアセ
 
私は仕事よりも自分のプライベートを大事にしたいっていうか、作家活動頑張りたいって思ってるのに、土日は疲れて作業が進まなかったりで、イライラムキーッムキーッ
なんだったらもう仕事辞めて、パートにでもなろうかって思ったり。
だけど、それは私の理想の辞め方じゃないし、今辞めたらきっとみんなから「あの子は異動させれて、仕事が大変で逃げたんだ」って思われるだろうし、辞めるタイミングは今じゃないと自分に言い聞かせ踏ん張ることにしたよ!!
 
 
で、
今日は9月にご予約いただいておりましたアニマルコミュニケーションのセッションの日でしたニコラブラブ
動物との対話は癒されるラブラブ
 
ご近所の方だったので、おうちにお伺いさせていただき、実際にわんちゃんと一緒の空間でのアニマルコミュニケーションでしたキラキラ音譜緊張。
 
と言っても事前に質問事項いただいて、わんちゃん(ねこちゃん)との対話を済ませてのセッションとなりますほっこり当日は事前にいただいていた質問以外に聞こえたことや感じたことを別途お伝えしたり、セッション中に聞きたいことが出てこれば、それについてもわんちゃん(ねこちゃん)に質問して、飼い主様へお伝えしていますウインク
 
なんで、事前に?って思われる方もいらっしゃるかもだけど、時間を無駄にしたくないからですうーん
 
以前私が受けたアニマルコミュニケーションは、私がこういうことをうちの子に聞きたいんですって質問して、アニマルコミュニケーターさんがうちの子に質問してる間、空白の無言時間があったんです。
私はその無言時間が辛かったあせる
電話で顔も見えなかったので、その無言時間がなんの時間かもよくわからなかったし、無言時間が一体どれだけかかるのかもわからなかったので、不安すぎたショック
今ではその無言時間が何かよくわかるんだけど汗
うちの子とコミュニケーションとって、質問してただけだった(笑)
 
だけど、飼い主様は心配よねショック
 
お金払ってるし、セッションの時間は有意義に使いたいってきっと思われてるだろうし、そしたら、わんちゃん(ねこちゃん)とアニマルコミュニケーターがコミュニケーション(対話)する時間って事前に作っておけば、実際私が受けて不安に思った無言時間を解消できるなってキラキラビックリマーク
しかも、相手の顔が見えず、どういう状況かわからない不安、これもスカイプ(テレビ電話)で解消キラキラビックリマーク
 
 
4月から始めたアニマルコミュニケーションも半年経ちましたキラキラ
受けてくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ
 
どういうことするんだろう!?とかアニマルコミュニケーションって何!?って思いながらも受けてくださった方も中にはいらっしゃったんじゃないかと思います…
だけど、いまだにこういうことします!っ説明が上手くできないアセアセ
占いとかではなく、わんちゃん(ねこちゃん)とお話しして、聞いたことをありのままお伝えしているんです!としか言えないえーん
 
今日も、受けてくださった方と、うまく説明できない~、アニマルコミュニケーションの認知度が意外にも低いんだ~ってことお話ししていました。
その際、今日受けてくださったご感想もいただけまして、
 
 
愛犬を失ってから数十年経っても後悔し
続けてきたことを、今日アニマルコミュニ
ケーションを受けたことですっきりした
今元気な愛犬の気持ちを知ることで、
その子たちの接し方も変わってくる
(から良いよね)
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うぉー、ありがとうございます!!!
数十年のわだかまりがすっきりされたとおっしゃられており嬉しかったし、
さすが先生!!励まされましたラブラブ(姪のピアノの先生笑
 
 
ということで、半年終わってこんな感じでやってますの報告でした笑
長いけど最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたニコ
 
アニマルコミュニケーションを受けるにあたり不安や疑問があればご連絡くださいねニコ

 

 

次回の申し込みは、10/1 21:00~です。

受付フォームは茶々丸の写真の下です。ちゃっちゃーで箸休め笑

 

おうちが近ければ(関西圏であれば)、カフェなどで直接お会いしてお話しするのも楽しいんじゃないかって、今日思いましたほっこりドキドキその子の思い出話なんかも聞けてすごく楽しかった~音譜

 
 
 
 
 

アニマルコミュニケーション

 

 

10月1日の21時より2枠募集しますニコニコ

ペットの気持ちが知りたい、お話してみたいなど

ご興味のお有りの方よろしければ

一度受けてみて下さいラブラブ

 

受付フォーム