茶々丸の狂犬病予防注射 | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~
さて、本日は狂犬病の予防注射へ。


ブルブルしながら静かに待っている。


狂犬病注射のときはとても静かでしたニコニコスター

そして、またハゲのこと確認物申すびっくりマーク

ホルモン検査では異常がなかったとのこと。
皮膚の炎症もなく、細菌の可能性は低い。
もし細菌が原因だったら、皮膚がぐじゅぐじゅになっているだろう。
膿皮症用のシャンプーは使う必要ないかなーと。

非常にフケが多く、肌が乾燥しているので、乾燥を改善するためのシャンプーをいただき、アンチノールとセラミドを続けることに。
抜け毛の原因は乾燥が原因じゃないかと今は診断されました。

顔周りのアレルギーについては、検査費用に10万円程かかるし、検査に引っ掛からなかった項目がアレルギーじゃないという可能性も低い。
いろんなフードを試して合うものを見つけようと言ってもらいました。


とにかく1ヶ月頑張ってみようねびっくりマーク


先生、ニオイが臭いと文句言ってたシャンプー爆笑爆笑
めっちゃココナッツだよ爆笑爆笑笑
私はめっちゃ好きなカホリです飛び出すハート



4月27日21時よりインスタライブしますスター

美の女神 曽我朋代さん にご協力いただきます飛び出すハート


アニマルコミュニケーションに興味があるけどどんな感じか知りたいびっくりマークとか、どんな人がアニマルコミュニケーションするのはてなマークって思っておられる方、あとお時間ある方爆笑爆笑何喋るかわかんないけど、とりあえず朋代さんが美しいので、観る価値ありますキラキラキラキラ自分も美しくなった気がするよ笑

そんなアニマルコミュニケーションは
5月1日21時より募集開始ウインク
今回は縛りなし。
どなたでもウエルカムですニコニコラブラブ