茶々丸の病院とハゲ問題。 | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~
昨日晩、在宅ワーク終わってから、
ダッシュで茶々丸の健康診断へびっくりマーク
いつも来るまで行くんだけど、暖かくなってきたし、
自転車で行ってみたら、最初から最後まで超鈍速だった。


茶々丸、実はどんどんハゲが進行してて…
病気のプロのオトココさんに相談したら、
それはもうなんでそんなに知ってんの驚きはてなマークはてなマーク
ってくらい病名上げてくれて、
全く覚えれなかったから紙に書いて持ってた。

先生…
ちょっと引いてた汗汗


膿皮症かなぁーと…

ふけとかゆみ、臭いもあるんだよねー泣くうさぎ

あと目周りと手足が赤いからアレルギーもあるかもと。
既に肝臓の薬飲んでるからこれ以上薬飲ますのもだし…
先生的にはそんなにひどくないと。
んーーー
たしかにやばいくらいはげてたポメちゃんと比べたら
ましかもしんないけどうちもあーなるかもだしガーン


とりあえずセラミドとアンチノール飲むことに。
ゆえの余り飲ませてます。
マロママさん、送るっていってたのにごめんなさい大泣き


これインターペットのお土産をまろさんのお姉ちゃんにいただきました。載せたっけ?キョロキョロ
記憶力の低下が著しいわ。


茶々丸良かったねニコニコスター
そして知らんかったけど、茶々丸もレアカラーだった凝視
チェルに続きハゲを選ぶ傾向にあるわ。