ゆえちゃんの介護 | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~
すやすや

眠っていることが多いゆえちゃん。


先日、夜中に水入れにハマってしまい、どうしても起き上がれず、吠えて私を呼んでくれた。

茶々丸のトイレの裏に挟まったときも吠えて助けを呼んでくれたよ。

ゆえちゃん、ヨボヨボだけど結構頭しっかりしてる。


手足が上手く動かず、頭も下がってしまってるので、このまま投げ技のでんぐり返しみたいになったり、隙間にはさまって動けなくなったり…
食欲にもムラがあるんだよね。

食べてくれないって言ってる人たちの気持ちが今やっとわかった😭
本当に大変です。
毎日手を変え品を変え…
めっちゃがっついたのはシーチキンだった💧

体に良くないことはよくわかってるけど、今は食べれるものを食べてくれることが大事やからしゃーないのよね。とにかく食べて太ってくれ〜‼️‼️