初撮影会 | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~

3日の祝日

茶々丸


西宮ガーデンズのハロードッグで行われた

杉本七々重さんの撮影会に参加しました。


ぶるぶる。





初めての撮影会。

茶々丸のしつけ、自信がない…
お座り、お手、伏せ、ちんちんは一応するけど
待てできたことない💦
撮影会って、待てできなかったら無理よね?
それなのに参加を決めた私💧
やばいよねー😱😱😱


しかーーーーし

茶々丸は本番に強かった。






どうだ‼️‼️
すごいだろ‼️‼️

おやつパワーでやりきったぜ✌️


今回は初挑戦だったので、無理せずに撮って下さったと
杉本先生。
素敵なお写真をたくさんありがとうございました。


そして、頑張ってくれた茶々丸もありがとう🥰🥰



めっちゃ疲れた〜🍵