今日のケーキ | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~

今月のレッスンは、アフタヌーンティーのレッスンでした!

 

新しいお稽古場で。

 

めっちゃ緊張。

 

初めてのレッスンのように緊張してしまいました(;´▽`A``

 

なぜ!?

 

 

レッスン前に試食があり・・・

 

え!?ホテル!?っていうぐらい素晴らしいお食事にびっくりでした。

 

 

真ん中のトマトのなんだっけ?(笑)シャーベットがのっていておいしかったです。

 

ハンバーガーの後ろに隠れてる、チョコレートのテリーヌもその上にのっていた

 

金柑の甘煮もおいしかったなぁ~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

シュークリームもふんわりだったし、タルトもよかったし、久々に食べたフィナンシェも

 

おいしかったし~~、今回習ったミルクジャムもスコーンも絶品でした!!

 

レッスンというか、食べに行ったかんじでした( *´艸`)♡

 

 

これが、持ち帰りのスコーンとジャム。

 

きなこジャムは、実は名前を聞いたときはかなり怪しんでいたんですが、

 

食べたら超おいしくって、感動~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

スコーンもおいしすぎて、次の日には即行で作りました!!

 

来月も楽しみ♪