プードルちゃん | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~

オーダーいただきました、うちの子ブローチ。

 

アニマルコミュニケーターの岩津様よりご紹介いただきましたペットシッターの河合様

 

この度はありがとうございました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

プードルのコナくんとマリちゃん。

 

 

毛の色がとっても綺麗なプードルちゃんです♪

 

さて、出来上がりは??

 

 

 

じゃじゃじゃーーーん、

 

マリちゃん!

 

 

コナくん!

 

 

2ショット!

 

 

植毛を頑張りすぎて、大きくなりすぎちゃいました(;´▽`A``

 

でも、とっても可愛く出来上がりましたよ~~♪o(〃^▽^〃)o

 

可愛すぎて、手放しにくくなるほどです(笑)

 

 

そして、ブローチとの2ショットいただきました!

 

 

うふふ、似てますでしょうか??

 

プードルはとても華やかで豪華な犬種だなと、改めて実感!

 

ブローチを作らせていただいて、新たな魅力発見でした★

 

河合様、この度はご注文ありがとうございました!