処分に困る。 | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~
次の日曜日はとうとう嵐のコンサートです(*^◯^*)焦ってCD聴いてます。

そんな私。
金曜日にぎっくり腰になりました。
朝から腰が痛っかったんですが、張り切って腰を伸ばしたのが悪かったようで…
恥ずかしいわ。
安静にするのは暇です。

今、以前雑誌整理してた友達のとこからもらってきた嵐の切り抜きを眺めてます。オタク気質の私は収集癖がありとりあえずファイルに綴じてみたものの見たの今日が初めてだったり(;^_^Aこれどうしよ…処分しようか悩んでます。


数年前なのに超若くかんじる。


松本さん素敵です♥️


さてどうしたものか。