こんばんは飛び出すハート


タロット・オラクルカード占い師&

メンタル心理カウンセラーの優月心杏ですニコニコピンクハート  


あなたに自分を大切にして欲しくて

私はこのお仕事をしていますラブラブ  



昨日は、結婚式に出席していましたニコニコピンクハート


お二人とも本当に素敵だったキラキラ


私は幸せ波動をたくさん浴びてきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お二人のムービーの中で、

「付き合ってから今まで喧嘩したことない」という文字か出てきまして、


すげぇ、長いのに喧嘩したことないのかびっくり

って思った。


おふたりの表情から、真っ直ぐにお互いを大好きでいらっしゃるんだろう。

気持ちもお互いに素直に伝えていらっしゃるんだろうなという印象を受けました星




相手の言動に対して

ひねくれた気持ちを持っていたら(どうせこう思うんだろう、など)

その後の関係が歪んでしまう。



自分の素の部分を出したならどうせ愛されないんだ。って思っていたら

素直な気持ちは伝わらず、

相手が愛しにくくなってしまい、

その後の関係が

愛し愛されるという風にはならない。


と思いましたチュー


相手の言動に愛があることを信じることと、

素直な気持ちを伝えることが大切ですねハート


この話にグッきたなら、良かったらこの記事も読んでくださいキラキラ

グッときたならあなたに今、このメッセージが必要です↓


相手からの自分への愛と、

自分から相手への愛と、

自分から自分への愛を

信じてあげてくださいねニコニコラブラブ


私へのご相談はこちら下矢印


●タロット無料鑑定(初回のみ)は、

こちらから↓

●タロット有料鑑定(2回目以降)は

こちらから↓

●カウンセリングは
こちらから↓

Gift(アプリ)

たくさんカウンセラーさんいらっしゃいます飛び出すハート



公式LINE始めました爆笑

お友達まだまだ少ないので、ぜひお友達追加よろしくお願いしますキラキラ

LINEでオラクルカードメッセージプレゼント中ですピンクハート