こんにちは飛び出すハート

 

優月心杏(ゆづき しんあん)と申しますピンクハート

 

プロフィールはこちらピンク薔薇ウインク

 

 


現在私のメニューは、

初回のみの無料相談と

2回目からの有料相談の2つです。


(他に、Giftというアプリでカウンセラーもしております。)   


 

わたしはこんな占いをしています下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

あなたの今の、そのお辛い気持ちに寄り添います。


私は、出来ちゃった結婚しまして、

精神科の病気にかかってしまいました。

産まれたばかりの我が子と離れ、しばらくの入院。

退院してから、旦那さんと我が子3人で暮らしますが、

旦那さんがだんだんと、モラハラをするようになりました。


当時は、日々怒鳴られ、旦那さんを恨みながら、でも別れても病気のままでは我が子を育てられないと、

我慢の道を選びました。



そんな身体も思うように動かない中、義実家にも尽くすこともしながら、子育て、旦那の世話、家事などをしてきました。


辛い専業主婦時代。 

幸せを感じたことのなかった日々を過ごしたことで、


色んな、色んな、辛くてたまらない人の気持ちがわかるようになりました。


きっとあなたのお役に立てるはず。



あなたは、

我慢していませんか?

人の気持ちを優先して生きていませんか?

自分を下げて生きていませんか?


人との関わりが苦手なではない?


いま私が、気がついていることは、

生きるって人を優先したり、自分を下げたりしてもいい何にもならないって事。


自分が自分を大事にするしかないって事です。


そして、自分を大事にすれば、

自ずと人からも大切にされ、

幸せな日々を生きることが出来る。


私は、あなたが嘘じゃない本当の笑顔でいられることを心から願っています!




あなたに笑顔になって欲しいと心から願っています。


 

あったかい気持ちで


お待ちしておりますからピンク薔薇

 


ご相談は下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

1件3000円です。

 

メール形式です。

 

内容お送りしてから、2回までご質問可能です。

 

お支払いは下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

PayPay

もしくは

クレジットカード(PayPal)

 

注意事項下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

20歳以上の女性の方に限ります。

 

ギャンブル・霊障・合否・生死に関わること・公序良俗に反することはNGとさせて頂きます。

 

お支払い後の返金は致しかねます。

 

鑑定の流れ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ご相談内容をお送りください。


ご相談内容確認後、


24時間以内に鑑定内容お送りします!

 

鑑定内容お送りしましたら、2回までご質問OKです。

 

鑑定後のご質問は、3日以内にお送りくださいね。



お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印

こちらの公式LINEに、
「有料相談希望」とお送りください。
お支払いのご連絡や、ご相談内容をお聞きしたりします。

友だち追加

まずは一旦友だち追加だけでもどうぞ❣️