おはようございます飛び出すハート


タロット・オラクルカード占い師&

メンタル心理カウンセラーの優月心杏ですニコニコピンクハート 


 TODAY'S
 
​シンクロメッセージ


これを読んだのが2024年2月14日よりあとの日でも、読んだ時がタイミング。あなたへのメッセージです。




【愛すべき人】


あなたは今、不安な気持ちだったり、とても苦しい気持ちだったり、寂しい気持ちだったりするかもしれない。


でも、知っておいて欲しいのは、

あなたはもう既に愛されているということ。


あなたへの愛はちゃんと注がれています。

気がついてないだけ。


ほら、あの時も愛を向けられていた。

ほら、あの時も愛を受け取っていたんじゃない?


疑い、

未来への不安、

忘れられない過去。


心の中が今、とても苦しいかもしれないけど、

そこにちゃんと愛があったでしょ?ニコニコピンクハート


あなたは愛すべき人。


あなたの心に灯っているあったかい優しさは、

ちゃんと届いていたんだ。


そこに愛はあるんか?ってか⁉️

あるに決まってるだろがいお祝いピンク音符むらさき音符ブルー音符音符


あなたのこと、心から応援していますキラキラ!!!!!!


そしてあなたご自身にもあなたのことを愛してあげて欲しいなピンクハート

幸せでいてね。



私へのご相談はこちら下矢印


●タロット無料鑑定(初回のみ)は、

こちらから↓

●タロット有料鑑定(2回目以降)は

こちらから↓

●カウンセリングは
こちらから↓

Gift(アプリ)


Giftは登録簡単で、

操作がとってもわかりやすいですよピンクハート


たくさんカウンセラーさんいらっしゃいますが、

その中に、寄り添いカウンセラー🌼優月🌼という名前でおりますニコニコ



公式LINE始めました爆笑

お友達まだまだ少ないので、ぜひお友達追加よろしくお願いしますキラキラ

LINEでオラクルカードメッセージプレゼント中ですピンクハート