*健診とお届け物 | 22歳主婦の節約健闘♡気ままブログ

22歳主婦の節約健闘♡気ままブログ

3月出産予定の初マタです♪

妊娠・出産、子育てのことや、
最近モニターや懸賞に力をいれはじめたので
当たったものや、おすすめサイトを
紹介するがてら、大好きな
グルメ日記も書いていこうと思います( ´v` *)♡

目指せ、一級ブロガー\\\\٩( 'ω' )و ////



こんばんは〜ニコニコ
5日ぶりの更新滝汗キラキラ

なかなか頻度あげれないな〜笑





てなわけで。

今日は健診でした〜照れ
39w2dでっす!
予定日まであと5日ハート乙女のトキメキ


あれ?
この前1週間以内に
産まれるって
言ってなかった??笑


…ま、まぁ、
ちびちゃん次第なので照れ
先生でも外れることはある。笑


実際この1週間、
ずーっと身構えてましたけど笑い泣き

焼肉もオロナミンCも
試したけど
なーんも変化なしショボーン

胎動も減るどころか
むしろ勢い増してますデレデレww


いつ産まれてくるんだろーな〜
わくわくどきどき。

ちびちゃんの
好きなときでいいからね照れハート





それはそうと、
今日ついに勇気を出して

"内診時に膣切れて痛い"

って伝えたんです。

まぁチキンなので直接じゃなく
問診票に書いただけですが笑い泣き


そしたら先生、
すごく申し訳なさそうに
謝罪してくれて。

「もちろん痛くないように
頑張ってるつもりですが、
でもどうしても
切れちゃうこともあって、
もしお母さんの負担になるなら
内診しない、という
方法もありますが…」

「内診は子宮口を見たり、
赤ちゃんに酸素をあげるために
呼吸法の練習をしたり
大切なことですが、
それでもお母さんが
辛い思いをしてしまうくらいなら…」

って。

ほんとに心から
気遣ってくれてたし、

ちびちゃんの様子知りたいし、
ちびちゃんに
苦しい思いさせたくないから
結局内診してもらったんだけど

「ごめんね〜、
痛くないよう
頑張りますから、
痛かったら言ってくださいね」

ってずっと言ってくれて。

しかも切れずにすんだお願い

やー、伝えてよかった。

先生顔覚えない人だから、
きっと次回はまた
切れちゃうかもだけど。笑


そんなんでほっこりした
健診日でしたチュー乙女のトキメキ








犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





そしてお届け物!

{3289190F-3520-4738-A839-CF3DDA81C8E0}

アリュクスさんから
フィーヌ軽井沢の
スイーツジャムセットラブラブ

これ当選枠3人で、
当たらないだろうな〜って
思ってたから
めっちゃ嬉しいチュー音符

しかもひとつ800円ほどするの…w
ふたつで1600円のジャムなんて
絶対買えないから
今から食べるの楽しみです酔っ払い



あとはおとりよせネットで
住吉屋さんの
スイーツセットも
当選連絡きたしラブ

懸賞生活、
順調ですニコニコハート



いっぱい当たるようになったからって
お菓子への消費が
少なくなったわけでは
ないんだけどね…(´∀`)笑

ただ食べる量が増えて
体重が増えただけ…チーンニヒヒ


すこし控えなきゃ。笑




てなわけで、、
今日はここらへんで爆笑

次は出産報告かなチュー