*ノーファンデソープ② | 22歳主婦の節約健闘♡気ままブログ

22歳主婦の節約健闘♡気ままブログ

3月出産予定の初マタです♪

妊娠・出産、子育てのことや、
最近モニターや懸賞に力をいれはじめたので
当たったものや、おすすめサイトを
紹介するがてら、大好きな
グルメ日記も書いていこうと思います( ´v` *)♡

目指せ、一級ブロガー\\\\٩( 'ω' )و ////


ペリカン石鹸さんの
ノーファンデソープモニター
乙女のトキメキ2回目乙女のトキメキですっ!






さぁ、使い続けて
2週間がたちましたびっくり

柚月の肌はどうなってるでしょうか…?




………






……………





………………………








{9C6992E9-297F-47D5-862B-DB9DCAF3F271}


…………。



変わった?笑

こ、心なしか
少し白くなった気がするな!笑い泣き

ニキビもなくなってるねチューあせる





…………うん。

あんま変化わからないけど。笑


でもやっぱり、
洗い上がりは
すごいすっきりしてて

ノーファンデソープで
洗顔しないと
もう落ちついて寝れない照れ


ノーファンデは目指せなくても
柚月はもう
手放せないなぁお願い音符


もちもち泡で顔包んだ時の
あの包容感っていったら
気持ちよすぎるしねハート



まぁ、
肌のサイクルが変わる
28日間まで
あともうちょいあるし

あと1回だけ
お付き合いくだされウインク乙女のトキメキ




それでは!
でしたっデレデレ