*予定日とお届け物 | 22歳主婦の節約健闘♡気ままブログ

22歳主婦の節約健闘♡気ままブログ

3月出産予定の初マタです♪

妊娠・出産、子育てのことや、
最近モニターや懸賞に力をいれはじめたので
当たったものや、おすすめサイトを
紹介するがてら、大好きな
グルメ日記も書いていこうと思います( ´v` *)♡

目指せ、一級ブロガー\\\\٩( 'ω' )و ////



こんばんは〜照れ
恥骨痛が痛すぎて
腰から背中にまで
痛みが……ガーン


それはそうと。
ついに昨日予定日でした!

3/28。

まさかの予定日超過笑い泣き
ちびちゃん、
どんだけ居心地いいのw

もうお腹ぱんぱんだよ〜
歩くのも立つのも
寝るのさえつらいよ〜〜ショボーン


そしてもう産まれると思ってたから
ぱぱのお休みに不摂生しすぎて
体重が……滝汗あせる


明後日健診。
怒られないといーな…笑



ここまできたら、
4/2までもってくれると
嬉しいね照れ

ちびちゃん次第だから
いつでもいーけど!







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




そしてお届け物♪


{3E0A24A4-1F3C-4439-B94F-D51CA47E11F9}


ピジョンさんの
キャンペーン当たりましたハート

妊娠生活残り僅かだけど
しっかり葉酸とるぞ〜!

完母予定だから
産んでからも
とりたいしね照れ音符



今までサプリだったけど、
タブレットいいな〜
おいしいな〜〜ラブ

1日2粒しか
食べれないなんて…ショボーン




もーすぐバズライフ当選品と
おとりよせネット当選品も
届くから楽しみだ〜ラブラブ

出産でばたばたして
更新遅れるかもだけど…笑


元気なちびちゃんを
紹介できるように
頑張りたいと思います!

では照れハート